RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うおうっ

忙しさにカマかけてブログ放置中でした;;;

まぁ実際そんなに忙しいわけでもないんですけど。


ただ、毎日6時過ぎに起きないといけないんで、RJCの練習はワガママいって1時までにしてもらってます。。あと会社の飲み会とかもあって参加できなかったりで、チームの皆さんには迷惑かけております。


さて、今年も我々HermodrはRJCに参戦しているわけですが、今年は職のシフトとメンバー入れ替えが激しく、1からのスタートって感じでした。
なので序盤は戦績も芳しくなくて、負け続きだったり。。。今は大分良くなってきております。 去年も戦ったところからみたら「あれ?へるもーど・・・?」って思われたかもしれない。


ただ、今回は今回で、新しい戦い方ができたり、やっぱりメンバーや職コンバートを行うと新鮮味がでてきて楽しいです。

毎年、RJCに参加する私達チームのコンセプトとしては「練習を通してPvPを楽しむ、メンバーのスキル向上を図る」みたいな感じ・・・の、はずなので、勝ち負けよりも、いかに練習期間を充実させるかに重きを置いています。たぶんそのはず;;



あ、ちなみに一回戦のTEAM Touch Hand戦は、相手チームが3人しか集まらなくて不戦勝でした;;  勝った・・・!



今日の20時からRadunareさんとの試合があります。応援してください!!




今回は決勝トーナメントまでいくと東京の有明会場に行くことになりますが、自分の見た感じでは、今の状態だと、順調にいけば決勝トーナメントまでいけるかなって感じですね。でこぴん(去年Chop)やGleeeen、TeamDT、Penrirなんかの強豪と戦って行くのは正直相当厳しいかなって感じ、まぁ決勝トーナメントまで期間もありますので、どれだけ伸びれるかにもよりますが。




というか、今回Gleeenやでこぴんなんかと全然練習試合してないんですよね・・・。募集は出してるんですけど、なかなか出会わない・・・運が悪いのかな?



それでは今日はこの辺で~ノシ
[PR]
by ryotu0804 | 2009-04-22 00:40 | RWC