RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

往復航空券の準備はできているか?

トーナメント決勝、勝ちました!!!


うさぎとかめさん、本当に熱い戦いができてありがとうございました!!


決勝戦は本当に激戦で、相手クリエにこちらの教授が落とされたときは本当にダメだと思いましたが、うちの003 笑い男さんがスカイプで言った「絶対あきらめるな!」って言葉に動かされて、あきらめないでフォローにまわってたら、わらおさんが修羅でcmpを倒し、そこからこちらのターンになってガン攻め・・・結果4-0で勝つことができました。


勝ったときの感動がすごくて、なかなか文字では伝えられないので、動画があがってたら見てください!











交通費・・・格安航空券を買っても、占めて36600円・・・。 ぷらす宿代;;

月給がバイト代並の僕にはあまりにツライ現実が待っていた。。。

テンションが下がるぅ~。。。





※しかしその後、いつも仲良くさせてもらっていたUrdrのDekopinが負けたという報告を受けて、自分が負けたかのようなショックを受けたという。。。会えるのを楽しみにしてたけど、これはしょうがないです。
でこの皆さんも、おつかれさまでした~。
[PR]
by ryotu0804 | 2009-04-29 19:57 | RJC2009