RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

んびゃおー

RJC2009いってきました(*゚ー゚)v


結果から報告すると、残念ながらHermodrは一回戦で負けてしまいました。。。最初に2人?くらい凍ってリカバだした瞬間相手のジョークで6人凍ってそのままおwt。  WCがんばろう!



個人的には大会もだけど、チームやROの知り合いと会えたのがすごく楽しかったので、ちょっとそのレポをo( 〃゜▽゚〃)ゝ




22日:飛行機で前日入りして、友達の家に泊まりました。


23日:朝の7時半に出て9時15分に会場に到着。30分までに着けばいいというウチナータイムまるだしでいったら、すでにみんな集まっていてだいぶ待たせてたっぽい;;  すんませんでした;;

10時:会場の控えでインフルに怯えながらマスクつけて時がくるのを待つ。

・Dekopinのあすてあさんと会う。男hprのコスプレをしてて萌え萌え。
・Dekopinのパラさんと冠さんとも会う。プレス痛かったですと捨て台詞を吐いてその場を立ち去る。

・自由時間に控えを飛び出して会場へ行く
・司会のラグナロ娘のよーこちゃんのクリエコスプレを見て理性が暴走する→股間のサイドブレーキが上がる→理性が収まる。

・一回戦が始まる。一分と持たずに散って僕は千の風になる。

・負けたのは悔しいけど、それにより控え待機という呪縛から解放され舞台へと走る。友達から借りたデジカメを持ち、選手からカメラ小僧へと成り下がる。

大会が終わって焼肉&飲み会へ・・・。


~焼肉&飲み~

・総勢16人くらい?チームの7人とJupのメンバー、自分一人だけQ組だったけど、僕は全然気にしなかった。ROで知ってる人も多かったし。。

・真ん中のちょっとした柱から西と東にわかれたかんじ?

・東側、srpティーチャーの頼んだご飯の量が半端なかった。頼んだsrpさんががんばって食ってた。
・西側、自分も西側だったけど、わらおさんとばきさんの二人が合わさるとまじテンションが半端なかった。ポテト+ビール+レモンだれ(焼肉用)をほぼ全員が食った。そしてレモンだれが2ビンなくなった。

・予想通り金がなくて(しかもおろせなくて)げんぱちろう大先生に出してもらった・・・。げんぱちろう大先生には一生頭が上がらない。

・その大先生がビールは一杯だけと言っていたにも関わらず、グラスが空いていたので急いでついでしまうという失態を犯し、ばれないうちに自分で一気する。

・PvPでは最大射程からDSを射ち合う仲であるそれあ先生に「先輩ww酒が減ってないんじゃないっすか?www」といって煽る。本当に酒がなくなっている時は放置する。

・隣にいるわらおさんが焼酎とレモンだれを5:5で割ったジョッキをいっきするのを見て自分が吐きそうになる。

・それをさんがレモンだれ焼酎をロックで飲んでちょいグロッキーになるのをみて可哀想だなぁって思う。



~カラオケ~

・逆毛様とらださん(韓国人)がハレハレゆかいを歌っているのを後でうpしようと思いながらデジカメで撮る。

・わらおさんが無謀にもマキシマムザホルモンを連続で歌って悶える。

・わらおさんとエターナルブレイズをデュエットして場の空気が少しだけ空気が冷たくなる。

・りーすさんがベルサイユの薔薇といういつの時代かわからん歌を歌って年齢を疑う。

・そろそろ終電なのかな?と思ってその場を後にする→やはり金がなかったのでわらおさんとみゆさんに奢ってもらう:: 超ありがとうございます。。。

・帰りに道に迷う。なんとか駅に着くとちょうど最終電車で運が良かった。
・やや満員で前後の女性の体が当たる→理性が暴走しそうになる→KKNのサイドブレーキが上がりかける→理性収まる→サイドブレーキ下がる→置換フラグ回避

友達の家について就寝。。。


24日:友達が霞ヶ関の庁舎の中にある、和服でおもてなしをしてくれるパスタの店にいこうと張り切っているのでついてく。

・霞ヶ関につくも、やはり官僚の町、日曜日は誰もいない。
・目的地の庁舎に着く→入り口で右翼と警官隊が集まって喧嘩している→入れねぇwwwwwwwww
・よく見たら休日だったことに気がつく。仕方なく秋葉へ・・・。

・やはり和服でおもてなしをしてくれる茶屋に入る→なぜか自分が一番テンション上がっている→マッサージまでしてもらう。


・くつろぎすぎて飛行機の時間がやばくなる。

・急いで空港に向かうと、アナウンスで呼ばれていてかなりやばい状況にいた事に気づくがなんとか間に合って良かっためでたし!
[PR]
by ryotu0804 | 2009-05-26 20:03 | RJC2009