人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RWC2009

RJCが終わって2ヶ月。。。 早くもRWCがあるそうで。


今度のRWCは、このあいだのRJCのブロック優勝チーム、そしてブロック準優勝チームから敗者復活戦で選ばれた計10チームで試合をし、日本代表を選ぶんだとか。


我がHermodrはブロック優勝しているので、8月19日からの日本代表決定総当り戦に参加決定です。


チームとしては参加できると思うのですが、僕個人が仕事でどうも試合に参加できなさそう。。。


試合のスケジュールはまだ出ていないのですが、これまで通りだと、遅くても20時試合開始で、7月までの研修期間を終えて毎日仕事終わるのが21時くらいなので、どうも。。。

1,2回くらいは早帰りさせてもらうこともできるかもだけど、総当りで9回も早退はさすがにクビになりそう。


平日も仕事終わった後の用事で帰るのが24時くらいになること多くてロクに練習参加できなそう。。










うーー。。。  前RJCが終わった後に、たぶんこうなるだろうとは思っていたから前回でRJC引退しようと考えていたけど、今大会が、前大会のエントリーした10名のメンバーから変えられないというルールなんですよね。。


前RJCも、仕事で出れるかわからないみたいな事言って、結局すげー出たいからって無理して出たら自分の時間の都合で練習できない事もあって、メンバーには迷惑かけたんですよね。今回も出たくてたまらんけど、今度は試合にすら出れなさそうだから、練習に参加は見学とかサポートにだけまわって、職は完全にバトンタッチしようかなと思ってます。。。


ほのこさんが前回の参加辞退したのも、自分みたいになるのを予想してだったのかなぁ。






なんかこれからやるぞ! って時に辛気臭くなりましたね;  すんません!!
by ryotu0804 | 2009-07-20 23:20 | RWC