RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うっ

不参加ながらも、陰ながらひっそりと見守っていたRJC2010.

僕がいたHermodrは、Lokiの放課後ティータイムというチームにやられてしまった。

今回は全然関わってなくて、メンツに誰がいるかもわからないけれど、とりあえず、Hermodrの皆さんおつかれさまでした。

Surtはまだ2チームが残っているようです。どちらも次戦はとても厳しい相手です、勝ったらそのまま優勝できるんじゃないかってくらい。ですが、勝負の世界は何が起こるかわからないので、すごく楽しみにしています。



僕の近況としては、仕事で毎日ノルマに追われながらも、どうにか辞めずにがんばっています。

平日は20時過ぎに帰ってきて、飯食って風呂行って寝るか、資格の勉強をしているか、放心状態にあるか、という感じなので中々ネトゲをやる気力がでません。。

休日に友達と遊んだり、日曜夜のGvを楽しみに生きてます。



・・・なんか読み返してみると鬱日記みたいですね。 楽天家で、ストレスなどとは無縁ですので、その辺は心配ないです。


ただ・・

ただですね・・・


マジ彼女欲しいッス・・・。  どうするんだ、俺、もう23やで・・・・・・・。
[PR]
by ryotu0804 | 2010-03-16 23:30