RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はじめまして、しーぽんです(`・ω・´)

初めまして、しーぽんです。にっき書き始めました。。。  まぁ、以前から香味焙煎ちゃんぷるーのほうでにっき書いていたわけですが、ギルドブログだったので、リアルの事とかも好き勝手に書きたいなぁと思い、個人ブログ立てたわけですよ。

まぁ、できれば毎日更新目指したいと思いますので、なにとぞヨロシク(´・ω・`)


さっそく自己紹介したいと思います(~´-`)~


名前:しーぽん(元ネタがあるのです、とあるアニメのキャラクターのニックネームなのですw女の子ダケドネ。。。。。)


職業:パラディン (TOP画像がアコライトなのは気にしないでクダサイ(´・ω・`)サングラスのアコが好きなだけです。メインはパラディンですv)


呼ばれ名:しぽん、c-ぽん、spn ・・・だんだん省略化された結果がこれです・・・spnは省略しすぎでしょうがヽ(`ω´)/


年齢: 19歳、で、大学に通うまるでN○○Tのような大学生OTL


所属G: ん~、RO始めた時から身内G,香味焙煎ちゃんぷるーにいたのですが、パラディンのスキルを生かしたく、またGvを少し大人数でやりたいが為にQ組Ωに移住中(~´-`)~


RO暦: 2005年の8月24日に開始、現在で約七ヶ月がたちますね(`・ω・´)


とまぁ、このくらいですかね~。  で、ここでステ&装備晒しなんぞを。。。




f0102638_9241496.jpg




スキルは、45転職で一次職スキルが、剣修練5、HPR10、バッシュ10、MB1、プロボック10、インデュア8ですね。   2次職スキルが、ライディング1、フェイス10、HX6、GX10、キュア、DP3、DB5、ヒール10、ゴスペル1といったところです。   最終的にはJOB66完成で、ゴスペル5、AG5、Sdc3、Sdb1、プレッシャー5ってとこです(´・ω・`)

まぁ俗に言うゴスパラってやつですかね(。・・。)


まぁ、こんな感じでにっきはできれば、毎日更新していきたいと思います。


それでは今日はこのへんでーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
[PR]
by ryotu0804 | 2006-03-28 09:30