RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はレベル上げずに遊んでましたzzz

はいはいこんばんわ(´・ω・)  最近は何故か夜眠くなくて、日が昇ってしばらくしてから(10時くらいかな)にいつも就寝します。起きるのは17時頃です・・・このまま大学始まったらどうなるのか不安でいっぱいです。。。


んで、今日は特に狩りをする気もおきずただただウロウロしたり、クエストやってました(`・ω・´)


まぁ、それだけだとあまりにネタがないので先日いったアクエン狩りの様子


f0102638_4482468.jpg



これ、ダメが出てるんですが、実際PCが殴ってるわけじゃありません!  こいつらMOB同士で殴り合ってるのです; ̄ロ ̄)!!   これみたときはさすがにびびりました!なんでやねん!!

しかも・・・僕が壁でLAアシュラ打ち込もうとしたら、禿げ並の確率でインティミ→9999ヒールOTL
LAいれても仲間割れで殴りあうからすぐLA解ける始末・・・、なんとかタイミング見計らってアシュラしましたが・・・合計10回はさらわれたし、アシュラも10回↑は撃ったなぁorz



まぁ、まぁ、このくらいです。  どうせ面白みのない人ですよ僕は。


おまけ~



f0102638_4522786.jpg





・・・何人重なってるかわかりますか???       7人ですorz


あ、あと、さっそく日記見てるよっていってくださった皆さん、どうもすいません・・・ss撮り忘れちゃいました(´・ω・`)   ゴメンナサイ。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by ryotu0804 | 2006-03-30 04:53