RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リディア嬢の発光式

今日はお友達のリディアさんの発光式がありました。

彼女もかなり苦労して98→99への道を歩んだようで・・・(生体で遊んで10回以上こけたとかorz まねできません)

で、昨日やっと発光ということで、紫箱買って枝もっていざ発光式へヽ(・・;)ヘ。。=3 =3


そこで大問題が・・・。

発光式といえばココ、ジュノー↑の広場で相場は決まっていたのですが、ナント、その神聖な場所にリヒできた大統領クエの為の建物がorz  邪魔じゃああぁぁぁぁヽ(`ω´)/


しかも、右上に移動して枝おろうとしてみれば、何故か折れなくなってるしOTL

結局コモドの浅瀬でやることに。。。

ん~、だいたい80本くらい折ったとこで発光、なんのMOBだったかは忘れましたorz


f0102638_16355860.jpg



で、いろんな人から箱もらってたようですが、でたのは花のヘアバンドとか・・・収集品とか、僕が上げた紫からは兜・・・!!!  鑑定→スフィンクス帽   OTL


まぁ、その後すぐ転生しにいきました


f0102638_16374797.jpg



ちょwww  やっぱノビは可愛いですね・・・^^( ・ ・ )^^^
[PR]
by ryotu0804 | 2006-03-31 16:38