RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日から学校ッス。

こんちわ(´・ω・`)  しーぽんですよ。


昨日はGvでした。  Q組ででたのですが、まぁいつも通りVを中心に攻めてました。

確か昨日は9人だったかな。  いつもよりちょっち少なめかなぁと思いました(4月初めだからみんな忙しいようです、春休み中の僕にはなんの問題もなかったとです(´・ω・`)

V以外のとこもいってみたいなと思い、僕が2PCでポタとりにいってポタ子してました。。。

残念ながら昨日のGvはかなり忙しかった為、また、僕のPCだとSSを取ると10秒くらい固まってしまうので、よほど余裕があるときにしかssは撮れませんorz

えっと確か、ある程度Vを攻めたら、B,C,Lを回ったのですが、B,C共に人が全然いなくて、L3で戦女神さんが結構な防衛をしており、こりゃ熱いと感じてそこを攻めることに(~´-`)~
このとき20時45分くらいだったかな。  エンペルームが攻めにくい構造になってるのもあり、また、魔法がなかなか厚かったわ、sppも確かもらってた気が・・・。  一番きつかったのがPTMのスクリームでピヨる事(ぁ  ・・・VIT少なくてゴメンナサイTT

まぁ、2~3回攻めてるうちに、刹絡さんも来ていて共闘することに^^( ・ ・ )^^^

3度目に制圧して無事割りましたね(`・ω・´)b  いやぁ、無詠唱SGがあったこそでした!!!

まぁ、その後はV2とかV5,V4あたりを攻めてて、IBさんと黒犬さんが同盟組んでたっぽく、V4はきつめかなぁと思い、時間も残り少なくなっていたのでいつものV5を攻めることに~。

で、砦入ってすぐに刹絡さんに割られ、もっかい攻めるも、刹絡さんの防衛→特に魔法地帯とかはなかったのかな。。。  すぐに平地戦になり、もみくちゃに。。。  気づいたらTRUEのミント君とラムさんがいましたw  (この時ラムさんとは知らず、超粘着してスタンバッシュGXやってました;;)  ミント君おちねぇーーーorz  まぁただ単に僕の火力がなかっただけなのすが(´・ω・`)
復帰したPTMに支援をしようとEPRのパラは一時ハイドさせて支援してたら、なんかサイトされてたらしく死んでましたorz  この時58分。

復帰して一気に攻めてたら、EPRたどり着く前にTRUEに割られてしまいました・・・orz
や、やられたZE・・・orz  戻ったら59分でタイムオーバー、今回は砦取得ならずOTL

ま、まぁこんなこともあるさー!!!  つ、次こそは取っちゃうんだからっTT

まぁ、今回も僕は反省するところいっぱいありましたね。。。  一番つらかったのが、ルアフされてもない遅いアシュラを食らって乙った事・・・。  まぁ、重くてハイド間に合わなかったってのもありますが、PCのせいにしててもしょうがない;;  もっと練習しなければいけませんね(~´-`)~

昨日はもっと面白いことがあったので、そちらは夜に書きますね~。  昨日のGv、お疲れ様でした~まる
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-03 15:26