RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いや、眠かったからさ・・・

毎日更新宣言は早くも三日目にして見事破られましたおはよー(´・ω・`)


あ~、いろいろネタがたまってます。が、ひとつひとつ書いているともそっそい長文になるのでここからはssとひとことコメントにてお送りします(´・ω・`)


まず、日曜の夜、ジュピロスへミント君が行くということで、ノコノコついていくことに。。。
最初は3人だったのですが、気がつけば12人の大PTに; ̄ロ ̄)!!


f0102638_19193318.jpg



で、BOSS戦


f0102638_1920124.jpg



結構楽に勝利


f0102638_19202897.jpg



紫箱からは見事医者のヘアバンドが出ましたOTL


月曜日~ミント君に一時的にTRUEに入れてもらって、ソロでマヤーパープル殺しに行くことに。(AD)


f0102638_19221621.jpg




もちろん倒せるわけはなく、見事に転びました(~´-`)~


火曜日~らふてぃ君発光。  大学のオリエンテーションだったので、急いで帰ってきたらすでに発光してるし(´・ω・`)   ちょっとさびしかったけどおめでとうbbb
ついにらふてぃ君もアサクロになる時がきましたね!!!  今後に期待です(`・ω・´)


水曜日・・・なにもしていないような・・・  強いて言えばPvが面白かったので、勢いでsdcn取りに行って帰ってきたら誰もいなくて狩りができない状態になったくらいですかね・・・


まぁまぁ、このくらいです。  今日から本格的にソドブレでも作ろうかなー(`・ω・´)
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-05 19:25