RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大学生活がまた始まってしまいます。。。orz

春休み中はNEETと変わりありませんしーぽんです。こんばんわー(´・ω・)


さて、3日前のことですが。大学に今期のオリエンテーションを受けに行って参りました。

まぁ2年に上がると今までより専門的な知識を学ぶことが多く、一年生の時より授業が面白くなくなりそうな予感がががっ;;;

で、恐怖の成績が配られました。 一年生の後期の成績です。(うちの大学は成績でるのが遅いです。)  ちなみに、成績評価は、不可、可、良、優の4段階評価で、不可の場合は単位がもらえないとです(´・ω・`)


経済学Ⅰ: 良

ゴルフⅡ: 優

英語Ⅱ: 優

商学概論Ⅱ: 優

経営学総論Ⅱ: 優

商業簿記Ⅱ: 良

情報リテラシー演習: 優

プログラミング理論: 良

中国語Ⅱ: 優


・・・正直驚いた、前期は大学入って間もなかったので、マジでやるぞー(`・ω・´)って張り切って勉強して、授業も遅刻とか欠課は全然せずにがんばってたにもかかわらず、可が2つ、良2つ、後は優。。。   あきらかに後期の方が成績優秀です(´・ω・`)
ちなみに後期はすっかりだらけてサボったり、遅刻しまくったり、授業中寝てたり・・・。  なんででしょうか。。。
まぁ、良かった事に越したことはないんだけど・・・なんだかな。。。

まー10日から授業開始ですので、バイトも探しますし、今までのように高接続でROに入れなくなっちゃいますねぇ・・・残念!!!

それでは今日はこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-07 04:12