RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アモンラーにて。

おはようございます。  大学で受けた健康診断も無事異常なく、安心して日々の生活を送れそうです(一緒に行った友達は尿検査で引っかかり、再検査を勧められていました)


昨日は無事ハイプリに転職したリディアさんに城2に拉致られて、ガリガリ狩ってたらレイドcが2枚でましたo(・∇・o)(o・∇・)o   wiz用にイミュンマフラーが欲しかったので(パラについてるのはマントなのです。。。)一枚はリディアさんにあげて、一枚はもらうことに(~´-`)~

+7マフラー14Mで購入して挿しましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

狩り終わってだらだらしていたら、GMのセリス閣下に「暇ならアモンラーこい」と言われ、狩り中だった怨霊をホウチしてアモンラー行くことにヽ(・・;)ヘ。。=3 =3


閣下はアサクロのうさぎさんを従えてwizできており、時間も押さえてたので安心して向かったところ・・・
友達の斬蔵さんが時間ぴったりに来ており、先に殴ってました。
僕としては、アモンラーは遠距離攻撃に反応して、取り巻きを召還するので、前衛が殴ってる時にSGやDSを撃つと前衛は大変な事になるので、斬さん先に来て殴ってるんだから、あきらめてゴス支援でもしようかなと思った所。。。   以下、その時の会話↓



f0102638_14554513.jpg




閣下、IWを張る→うちとうさぎさん、斬さん驚く。

ぼく 「ちょwww  さすがにそれはあかんだろww」

斬さん 「いや、ホントまじやめて;;」

閣下 「10秒以内にどかないと、死ぬぞ」

うさぎさん 「まじか;;」

斬さん 「ほんとやめてー」

閣下 「こっちゃ時間押さえてんだ、早くどかないと死ぬぞ」

閣下 「10,9,8,7・・・・2,1,0」

斬さん 「やめ」

どーーーん!!!

僕とうさぎさん「ちょwwwおまっwww」
・・・・・・・・・・見事宣言通り撃ちました、斬さんはテレポで逃げ、アモンラーの周りにはカリツやらミミックやらが召還されました。  本当にやるとは思いませんでしたorz  世の中には本当に悪い奴もいるんです。    しかしその3秒後、閣下はアモンラーから放たれたMSで死にました。悪は滅びた。

結局その後、カリツやら取り巻きを倒して、戻ってきた斬さんに支援して倒して頂きました(~´-`)~  ドロップはケッペンのみでした・・・お疲れ様でした(´・ω・`)
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-07 14:58