RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

草刈ガリガリ

超おはようございます。  しーぽんでアリマス。こんな時間に起きているのは久しぶりです大尉殿。

なんでこんな時間に起きてるかって言うと、昨日はいつも通り5時に寝たのですが(ぇ
AM8:00 うちのパピーが部屋にきて。

パ「起きろ!!!今から町内の草刈り作業に行け。」

し「HAHAHA何言ってるんだパピーw そのなものパピーが行けばいいでわないか(・∀・)」

パ「俺は今から仕事だ。いいな、絶対行けよ!!!」

パピーは僕に選択肢を与えてはくれませんでした。 一瞬逃げようかとも思いましたが、逆らうと冗談抜きで後が怖いので(中学生の時タバコがバレた時には血を吐かされました)大人しく従うことに・・・。

まぁ、家から鎌と手袋を持って集合場所へ歩いて向かっている時、周りの人から腫れ物を見るような目で見られましたが、そこはあえて見られていない振りをしました。

集合場所には9.8割がおじさん達でした。  でもそこに何故か僕の昔からの友達が手袋と鎌を持って立っていました。  彼は遊び人の割にこういう町内行事には積極的に参加するというなんとも奇特な人なのです。

9時に始まって11時までガリガリ草を刈り続けていました。  まぁ僕もせっかく来たのだからダラダラやるのは嫌だったんで、おじさん達並に働きました.............
草刈り作業も終わりにさしかかってきたところ、なんか毒々しい草があったので、ガリガリ刈っていた所、となりのおじさんに。

お「おまっw  それゆりの花だから刈っちゃダメだぞ!?」

し「HAHAHAw  ご冗談をw こんな雑草みたいなのがゆりのはずはナイ!!!(・∀・)」

お「・・・となりみてみぃ」


・ ・ ・ 確かに咲いていました、こんな雑草みたいなのから綺麗なゆりの花が・・・orz

それから僕が取った行動が、刈り取ってしまったこんな雑草をかき集めて奥へ。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ    だがすでにバレていたのでそんな証拠隠滅に意味はありませんでした。。。

素直にみんなにあやまりましたorz  普通に笑われました。。。

そんで草刈り終了(~´-`)~   たまにやる作業は結構いいもんです。  疲れたけどまぁ、面白かったしね≧(´▽`)≦  それでは今日はGvなので、みなさん楽しくがんばりましょーb
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-09 11:57