RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(・ω・)ノ

こんにちわ、午前中で授業が終わったので、今日は人がいない時間にボス狩りひゃっはー(・∀・)だなと思ってたら、途中で寄った本屋さんではじめの一歩につい夢中になって3時間くらい立ち読みしていました。帰ったら4時前でそろそろ人が増える時間帯なのでBOSS狩りする気失せました(´・ω・`)

さて、うちのパラもやっとのこさ81歳にヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ   ちゃんと真面目に育ててたら85~6辺りいっていたとは思いますが・・・。。。最近ボス狩りにはまってます。。。

おととい?だったかなぁ、INしたらすでに仲間が一人で金ゴキ、道兄貴、トラ、オニ、マヤ、を押さえていたので手伝うことに(~´-`)~  僕も加わったので、追加でオシリス、怨霊が入りましたw  二人で休む暇なく狩っていると、4時半頃クロさんが追加されたので、船長、ロボ、亀将軍が追加・・・金ゴキは対抗もいっぱい来ていたのでホウチすることにTT  えっと、、、合計10~9くらいを押さえて狩りまくりでした。   結局合計で30匹以上はボス狩ったんですが・・・出たレアがオシリスからのアサダガ、とらの足裏とか、Pタバコ、Gメイス、紫、青箱が共に5~6個(全部開けてなむりましたorz)   とてもナムかったです・・・。



おまけ~


f0102638_169987.jpg




・・・最高です
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-14 16:09