人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月16日のGvレポなり~(~´-`)~

こんばんわ、しーぽんです☆彡

今日のGv、Q組で出ました(Q組入ってるから当たり前のことなんだけど;;;

さて今回はめずらしくリディアさんがバイト休みなのでQ組でwizででることに(~´-`)~

Vを中心に、時々Cを攻めたりしながら割っていました。


V2落としたので遊びで防衛していたら、ゴス+20でwizが無詠唱でMS↓


4月16日のGvレポなり~(~´-`)~_f0102638_23335845.jpg



このssに写っている以上の隕石が休む暇なく降り注いでおりました。。。来た人一瞬で消えていきました;;




1時間くらい経過したとき、V3いってみたら蓮幻華さんが防衛の様子、そこへCMさんの大部隊ががが


4月16日のGvレポなり~(~´-`)~_f0102638_23324841.jpg



ヤッヴァイ多いですね~。  この後我々も突っ込んだのですが、どうやらCMさんに押されていたからか、EMCで連幻の方々は引き上げられて、残ったうちらは、割ろうと思ってはみたものの、エンペにたどり着く前に半分蒸発→そのまま割られて戻されました。。。


V1を攻めたらIBさんが防衛、大魔法が厚くて蒸発→戻って+20で無詠唱SGで攻めようとしたら中身リンピさんに変わっており、相手のwiz陣に無詠唱SG決まって攻めようとした瞬間に割られorz


最後に恒例のV5を攻めました、またもやIBさんが防衛中、どこかと組んでいたのですが、画面ゆれててよく見えませんでしたorz   

大魔法の厚さは知っていたので、無詠唱きてから特攻してみたのですが・・・。。。  QMしかれてて死にました;;;  2回目ダンサーでピヨらせて突っ込んだら意外にも抜けられたのでそのまま制圧・・・まではよかったのですが、勢いあまって45分に割っちゃいました;;w
これは、防衛できなさそうとはみんないっていたのですが、TRUEの槍騎士さんが槍もって一人でエンペ殴っていたので、槍騎士さんに割ってもらって、戻された所を一気に取り返しに行くという計画に(~´-`)~

しかし・・・・これがまずかった;;;  槍騎士さんに55分くらいに割られるだろうなぁと思って防衛していたら、これがなかなか割れず、57分・・・    これはやばいと思って槍騎士さん落として本気防衛しようとした所、SLのEDPアサクロさんに抜けられてて、槍騎士さんに割らせようと思っていたのでサンクも張っておらず・・・エンペも割れる寸前だったので、ソッコーで割られて戻され~orz   もどって取り返そうと思ったらエンペ前で時間きましたorz


今日のは今までで一番の油断&ミスだと思いました;;  判断が遅かったのと油断がこのような結果を招いたのだなと、ぼくは深く反省させられましたorz (まぁ、9人くらいしかいなかったのでみんないっぱいいっぱいだったから仕方ないんだけどねっ(`・ω・´)     まぁ、うちはまったりGなので、Gvは楽しめればOKなんですw    まぁ僕はGvは大好きなので、勝手に油断だとか反省だとか言ってるだけなんですけどね(~´-`)~

しかし、今日のGvは、なんかブラギにのってGXが光っておりました(`・ω・´)  ブラギ踏んで密集地帯に突っ込んでアンフロから聖鎧につけかえてGX連打とかすると、かなりの殲滅力を発揮できました(`・ω・´)  Reさんもいたので一緒にやると、本当に一瞬で相手を落とすことができましたね(`・ω・´)b

ではでは、今日はこの辺でw  Gv参加した皆様、おつかれさまッス(`・ω・´)  今日のGvもとても有意義で楽しめました!  また来週もよろしくね~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
by ryotu0804 | 2006-04-17 00:02 | Gvレポート