RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトンですね

はいはいこんばんわ、今日は夕方変な時間に寝たので眠くなくて起きてますv

らむさんからバトンが届いておりましたので書きまする(~´-`)~


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
 5人も友達いませんっ!!!  とりあえずらふてぃ君と笑いさんと黒揚羽さんにでもzzz

2.お名前は?
 片瀬志麻です(~´-`)~

3.おいくつですか?
 19歳ですわっ┌|∵|┘

4.ご職業は?
 大学2年生ですね~、あぁ、今年で成人になっちゃいますねorz

5.ご趣味は?
 う~ん、、、ROと、あとは音楽鑑賞;;と、おっさんくさいですが趣味ゴルフやってます。。 た、楽しいですよ?

6.好きな異性のタイプは?
 なんかこう、優しく包み込んでくれるような・・・甘えさせてくれるような。。。そんな感じの人が好きです。。。

7.特技は?
 人の気配を素早く察知すること。

8.資格、何か持っていますか?
 ん~、免許は中型二輪免許と、普通自動車 ですかね~、あとなんかワープロ検定2級とかそういうのしか・・・ 今年は大型バイクの免許取りたいなぁ~音符

9.悩みがありますか?
 ありません!(きっぱり

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好きな物: キムチとかなんかそういう辛いもの。
  嫌いな物: 甘いもの苦手ナノデスorz

11.貴方が愛する人へ一言
  誰か愛して

12.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

・らふてぃ様 リア友であり変質者

・笑い男様 友達の大学の先輩! えろぃ!

・黒揚羽様 らふてぃ様の奥様であり変態の人
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-19 02:15