RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やべー、もうこんな時間ににに。。。

こんばんわ、今日6時起きのくせにこんな時間まで起きていますzzz  朝が不安でたまりません。  しーぽんです。


さて、今日は学校から帰ってちょこっとレベル上げ、2~3M稼いだ所で飽きてぶらりひとり旅(~´-`)~

イズからRJC用の特設ステージで、シーズモードで戦える場所があるということをいまさら知った私は、wizの大魔法がシーズモードだと一体どれくらいくらっているのかを検証する為に2PCでうちのエリィーちゃん(INTカンストしているので、普通のwizと威力は変わらないはず@@::装備も一通り揃ってるしね!  

まず、お決まりのタラレイドあれでパラでSG受けました・・・アンフロつけてMDEF10の状態で全段くらって大体9k~10kくらいでした。

次に、たれ猫、ぼろまんと、ガラスの靴、アンフロシルクでMDEF45の状態で食らってみました・・・さすがに5kちょいでした。

次に、JTを受けてみました。  def装備でJTレベル9で2kいくかいかないか  MDEF装備で1k~くらいでした、あと、頭はあれとたれ猫、それだけを交換してJT受けたりしたのですが、どちらもダメはそんなに変わりませんでした。  やはり物理にも強いアレのほうが優秀だと感じました。

最後に、うちはゴスペル+20でのSGやLovを得意とするので、MATKが大幅に増加したそれで一体どれくらいのダメがでるのかもはかってみることに(~´-`)~

とりあえず、MATKがただのブレ込みで最大862だったのが、+20くると最大MATK1133という脅威的な数字がががっ;;  signも試したかったのですが、♀垢では持ってないのと、signつけると無詠唱成立しないのでここではつけないことに(~´-`)~

肝心の威力はというと・・・、SG10で、今まで全段HITでも9~10kだったのが、だいたい6~7HITくらいでしずんだからなぁ;;  たぶん14~5kくらいは出てるかと;;  これにMSも加わるとやばそうですねハイ;;


以上で簡単な検証は終了!!!

暇だったのでPv覗いてみたら、最初うちとkeiさんとsolのお二人の4人しかいなかったのですが、ちょっと飯くって再度覗きにいくと。。。


f0102638_156108.jpg



これもんですわっ、、、どうやらTRUE+jup VS たまごっちって感じでした。  少ない方のTRUE+jupさん側にとりあえず入れてもらって、戦っていました。  wizさんが途中で抜けちゃって殲滅されましたorz  ブラギがなかったのも痛かったですハイ(´・ω・`)


あ、あと、ぶらり旅の途中で寄ったIBさんのたまり場にて~


f0102638_159372.jpg



ありがとー!! IBさんの誰かにっき書いてないかなと思って探しているけどリンク集探しても見つからないT T 誰か書いてたら教えてね(`・ω・´)


f0102638_20219.jpg


  結婚してクダサイ(´・ω・`)
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-20 02:00 | Pv