人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急事態です

こんばんわ、早速ですが、緊急事態が発生してしまいました・・・

Q組のマスターこと、亀さんが、突然の引退宣言です・・・

理由は、「ROでやりたいこと全部やったから」と言う事で、まぁ、本当ならこれでゲームクリアだねって喜んで送りだしてあげるとこなのですが・・・。  僕としては悲しくてなりません。

いろいろと説得したり、もがいてはみたものの、やっぱり一度決めた事は曲がらないということで・・・亀さんはGW前に引退するそうです。

確かに、最近Q組はみんな忙しかったり、飽きちゃったりで、接続率が悪くて、Q組元気ないなぁとは僕も思っていましたが、まさかこうなるとは・・・。

Q組は、僕がRO始めてから、リア友Gの香味から移ったGで、まだ三ヶ月程度しかいなかったわけですが。  楽しい奴らばっかりで、毎日がホント楽しかったです。  メンバーもだいたいβくらいからやってる人が多くて、いろいろ勉強になったし、パラディンも3人と多くって、ここが俺の居場所だなぁって思いましたw

Gvも、9~10人くらいしか参加者いないけど、個々の能力やバランスが整ってて、結構砦も取ってたし、この人数にしては、突破力も防衛力もあったほうなんじゃないかと・・・。

まぁ、この話でてからは、何故か次々にいろんな人が呼ばれたようにINしてきて、みんなでメッセアド教えあったり、久々のほぼフルメンバーでの雑談とか楽しめましたw


緊急事態です_f0102638_2392392.jpg


↑にさらに3人きてほぼフルメンバーに@@


まぁ、これからのQ組の行方はと言いますと、亀さん的には「解散しちゃってもいいんじゃない?」 って感じでしたが、僕としては・・・。  キャラデりはしないということなので、もしマスターを継ぐなら、ずっと一緒だったkeiさんに継いでもらいたいですねぇ~。

まぁ、僕はQ組を潰したくないので、keiさんに継いでもらって、そこで今まで通り過ごしていけたらなと思っています(でもみんなはどうなのかなぁ、、、ほか移る人もいるかもだし・・・やっぱり寂しいですねそうなるとorz   正直ぼくとしては、今の所、他のGにいく気になれませんし、香味に戻るのもなぁ・・・。  もともとゴスパラなったのは、誰かの役に立ちたい&Reさんを無詠唱にする為だったわけで・・・。  香味ではゴスペルを生かしづらいからなぁ・・・。

まぁ、これからどうなるかわかりませんが、後10日ちょいあるし、みんなのメッセも交換しあったから、まったく寂しくなるってわけじゃないんだけどね(`・ω・´)


ま、これからまたなにかありましたらご報告させていただきます。  それでわっヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
by ryotu0804 | 2006-04-21 02:54