RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きの~は~

昨日は、ちょうどパラディンがやっとのこさ83歳になって、土曜日だったので、久々に土曜Pvにでもでてみようかと(・∀・)


張り切って21時に向かってみると誰もおらず・・・。主催のymdさんのHPみてみると今日は22時から~(~´-`)~  子一時間暇つぶしして、22時に。。。


f0102638_10341191.jpg



超久々に参加したのですが、今回は結構、参加人数が多かったようで。  こっち12人、向こう12人だったかなぁ。。。

で、試合開始~、よし今回の僕の仕事は~~~~~。  ・・・・・・・・・・・・う~ん、ブラギがない為、GXは当たらんだろうし、うちは献身もsdbもプレスもないから、状態異常のせて盾投げることも、wiz守ることも、敵のsp削ることもできず・・・。   ソブレ持ってMBしたりはしていましたが・・・。
こまめにゴスペルと、とりあえずはwizの近くで動くようにして、相手wizの詠唱開始を狙ってつっこんでGX、退く後衛にはとりあえずプロボで足止めとか、あと仲間にヒールとかね・・・。 


毎回PT戦やってて思うのですが・・・。 やはりGXーヒール型のクルセ系は、Pvだとどうにも役に立ちにくい気がします・・・。  毎回無力感を感じてしまうのよねorz

まぁ、ブラギあったら、そこまでってわけでもないんですが・・・。

それにしても、今回のPvでは、僕の下手さ加減がもろに出てました。。。
SGをハイドでやり過ごしている味方の近くでサイト炊いて近づいてしまってあぶりだしたり・・・。
話しながらやっていたので、滅多にやることのないIMEを2回もだしてしまったり・・・。
わけわからん動きしてみたり・・・。  ダメダメでした;;  味方の皆様へたれでゴメンナサイでしたTT

まぁ、僕が弱くても味方の皆さん強かったので、割と優勢だった気がしました(~´-`)~


f0102638_10592847.jpg



で、解散後なにやらセリスさんやミント君やら侍の人達が、テロPT作ったみたいで、それと戦うことにヽ(`ω´)/

まぁ、人数的にもこっちが上だったのかな?  結構勝ててましたね~ヽ(゜▽゜*)


f0102638_1115235.jpg


ありがとー^^ ashさんのHPのURLも教えてねっ!


あと、Reさんから、「にっき読みにくいよ!」とのお叱りを受けたので;;  これからは句点とかにちょっと気をつけて書きたいと思います;;;  べ、べつにあんたのためにやってるんじゃないからねっ!?


さて、今日は、マスターの亀さんの最後のGvです!  マジで気合入れていきたいと思います!!!  がんばります(`・ω・´)
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-23 11:05 | Pv