RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うっひょー(~´-`)~

新しいPCを買おうか買うまいか迷っていたのですが、やはりお金がもったいなくって、見送ることになりました。。。
ちなみに今使っているノパソの性能はといいますと。

TOSHIBA DYNABOOK

CPU:celeron1.18G

メモリ:256MB

HDD:30G

とまぁ、5年くらい前に買ったノートなのですが、一応winXPだし、ROは一応は動くのでこれで我慢することに。。。

しかし、このPCでも限界まで処理速度上げたいなぁと思い、急遽PCを初期化、バックアップは最小限にして(CDーR3枚分zzz)リニューアル!!!

いろいろと大変でした(未だに顔文字とか登録していないから使えんTT)  ですが、初期化後、カリッカリに高速化したおかげで、試しにROにはいって露店街をうろうろしてみると、今までより全然軽くなっていました。(・∀・)  これでGvやPvも少しは楽に動けるようになるのかなぁ。。。

あと、昨日のことなんですが、露店うろついていたしんぷっぷと話していたら、エッジが売れないとお悩みのれぼさんが来て、エッジのASコーマがどのくらいの確率で発動するかを試す為にPvへー。


f0102638_11787.jpg


う~ん・・・どうにも確立1%もないような気がします・・・。  まぁでも、ちゃんとコーマきて、僕は追加攻撃で死にましたがー!

あと、せっかくなので、恐怖のアシデモも頂きましたー。

f0102638_1183473.jpg


ぷっぷがやられた画像しか撮っていないのですが、一発で14k、ぷっぷは瀕死になっていました。ちなみにVIT39+7の僕が食らうと、9.5kくらいで、こっちも瀕死になってしまいましたとさっ!  アシデモこぇーーー!!!

それでは今日はこの辺でー!  さようならー!
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-28 01:20