RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~始まりの場所で~

 と、今日は亀さんの引退式!!!  始まりの地(なんかカッコイイ言い方ですね)である旧剣士ギルド前で引退式をやろうかと思ったのですが、まぁやはりあんまり人通りのないところがいいなぁと、イズの剣士ギルド前で行うことに~~~。



f0102638_14383489.jpg



式は、財産をはたいて買った紫47個、C帖8個をscに入れて連打連打連打ーーー!!!
するというもので、まぁ、残念ながら「こいつぁやべぇ」というようなレアはでず;;C帖からもアムトトが一番最高額というなんとも亀さんらしい結果にT T

で、その後ばらまきを行って(あまりにも多かったため1~2時間くらいかかったーーーw
軽く枝をぽきぽきやって終了って感じでしたーーー。


f0102638_1442289.jpg



普段あまりINできない方々も来てくれたので、よかったなぁと思いましたヾ(・ω・)ノ

ちなみにこれからのニューQ組はkeiさんマスターの下、前Q組Ωのメンバーも無事補完完了!
僕は会計係に就任!(体のいい雑用係りともいうが)がんばっていきたいと思います!













~最後に亀さんへ~

僕がQ組に入ったのは1月後半で、三ヶ月くらいしかいませんでしたが、Q組にいられてよかったなと思います。  亀さんは僕の中で最高のLKでした。初めて会ったときは、確かセリスさんとReさんに「時計3FにDOPがいるから行ってみる?w」といわれ、なんのことだろうと思って行って見て納得。。。  
亀さんはバーサーク狩りでアラームを2~3秒もかからず倒していましたねw(確か時給2.4Mだとか聞いて驚いたものです。)
その後僕はReさんに拾われて、いつの間にかQ組に住みついていましたねzzz

会計係になって、経費や資産の運用がどれほど大変なのか身をもって知りましたorz  今までこれを一人でやってたとか;;  まじで感謝です!!!

長話になりましたが、亀さん、ゲームクリアおめでとう&お疲れ様です!!!

たまには遊びに来て下さいね!  こっちもレッドストーンに遊びに行くから覚悟して下さいね!!!
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-30 14:55