RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うっひょーーー

一時間しか授業ないのに学校いくのめんどいなぁー、と思いつつ、車のなかでジャイアンリサイタルを開きながら大雨なので遅刻しそうだったので、高速使って学校に行ったら。


教室には誰もいましぇーん

黒板に一言「今日の政治学は休講とさせて頂きます」


駐車場にUターーーーーン!!!

靴も服もびしょ濡れになりながら高速代金まで払って学校に来た意味がなくなりました。


超ラッキー☆




と、いうわけで早めに帰ってこれたのでGvレポート書きますね。。。

えっと、今回はQ組の初陣ということで、よし!まずは!BAD入って上納だ!!!

と、言うわけで前半一時間はB落としてADに篭っていました!Gvしてましぇーん。。。


でも・・・、準備が牛歩過ぎて、AD入ったものの、公平できんとか後から来た人入れないとか、なんかいろいろグダグダなってしまってましたね~

思ったことが、やっぱりGv中は素直にGvやったほうが楽しいと思いました☆


で、戻って21時からGv開始~

ポタも取ってなかったのでVしかいってましぇーーーんヾ(・ω・)ノ


~V2~星の在り処を攻める

たしか、星の在り処とあとミニッツとの同盟だったのかな?防衛していたので、突っ込む


f0102638_1310733.jpg



で、ここで僕はエフェ切りに慣れておこうと、エフェ切って突っ込んだのですが・・・。ここから僕のへたれっぷりをダイジェストで!

ダンサーで叫ぶのにおとりがいるので僕も一緒に突っ込むのですが、一人早まって突っ込む→

「よし、エフェ切ってるからやりやすいぜー☆とりあえずプロボプロボッ!!!  できない;;
くそぅ、㌦服か!?しかたねぇつっこんでGXでもするかっ」

「あ、あれ?ボタンを押してもなんにも・・・起こらないよ・・・。。。あ、これ、ロキだ・・・みえね・・・」

白ぽ尽きて死亡ーーー!!!  自分のへたれっぷりに笑いがこみあげてきました☆


で、再度攻めてたらなんか他のとこも攻めていたので(どこかはオボエテナイ;;)一緒に攻め込んでちゃっかり割りましたヾ(・ω・)ノ



f0102638_13155863.jpg



で、軽く防衛ー!!!  47分まで防衛して、そろそろ時間なので、最後に逆攻めして遊んでいるうちに抜けてった三番町さんに割られましたー!!


ラスト~V4Colier戦~

で、ラストにふぇんさんとこのColierへ攻め。  ごり押しでなんとか制圧、しかしながらふぇんさんがかなりしぶとく、GXも火力にしているうちにとっては、かなり苦戦を強いられましたorz
さすがマスター;;
で、なんとか落とさせてもらって57分40秒にエンペブレイクッ!  そのまま防衛してなんとかQ組になってからの初砦ゲットでした☆

f0102638_13251582.jpg




~今回の反省~
V2で勘違いして突っ込んだのがまことに申し訳なかったですorz
これからもダメだった部分、こうしたほうがいいと思う点を追求し、改善していきたいと思うので許してクダサイ.....
あと今日はハイド使う機会あんまなかったなぁ~(”
一回阿修羅もらったけど、スクリームでピヨってたからどうにもならんかった;;


~今回のGvの感想~
最近は、大手Gのダブルやトリプル狙いが多くて小規模にはきつそうな気がしますね~。
昔は狙い目だったC砦も今となっては・・・。  まぁ、僕個人としてはもっとレーサーGが増えたら熱いGvもできて楽しそうだと思います。


そういえば、引退式の時に、密林さんがノリでC帖買ってミミックcとか出していたので僕もノリでC帖をひとつ買ったのですが・・・。中からこーんなものがっ!


f0102638_13324275.jpg




グゥレイトォ!!!  いやぁ、前々から欲しかったので嬉しかったですねー☆

それでは今日はこの辺で!!!またねーーーヾ(・ω・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-01 13:33 | Gvレポート