RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふーい

ゴールデンウィークは特になにをするわけでもなく、友達と遊んだりしてたぐらいでした・・・orz
旅行とか行きたかったなぁ~(´・ω・`)  しかしもう、沖縄はすっかり夏ですね。日中は気温はそんなに高くはないのですが、どうにも湿度が高くって・・・。気温よりも湿度が高いほうがイヤですな!!!

ROはなんかレベル上げする気が起こらなかったので、GW中はPvいったりそのへんうろうろしてただけでしたねー(´・ω・`)


f0102638_1322880.jpg


伊豆に行ったら、なぜかLKが集まってみんなでペコ降りて遊んでいましたーヾ(・ω・)ノ


f0102638_13225454.jpg


次の日プロに行ったらいろんなGの人がいて、みんなで混ざってPvできたのでいつもと違う楽しみ方ができましたーヾ(・ω・)ノ


今週こそは土曜Pvでるぞー!!!っと、意気込んでいたら、直前で家族で焼肉行くことになって・・・、レイドリックには勝てる私ですが、ミノタウロスには勝てなかったって事です(意味不明


焼肉いって帰ってきたら21時30分を回っていたので、あきらめてうろうろ・・・。  なにやらコンロンに闘技場なるものがあると今更知った私はそこへ赴くことにー(~・ω・)~


場所・・が、わからなくって、コンロンD3Fとか行って黒蛇王に追っかけまわされたりしていたら、らふてぃ夫妻がウロウロしていたので、捕まえて案内してもらいましたヾ(・ω・)ノ


f0102638_13275679.jpg



ミュータンドラゴンは火鎧着ないと強いって事に気がつきました!!!
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-07 13:28