RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

参った参った!

ハッハッハ!!!  Gvレポを最後らへんまで書き上げていたら、誤って別ページクリックしてしまいOTL な事になりましたハッハッハ!!!  ギャースギャース

気を取り直してもう一度・・・。。。

今回のGvは、LKのレブさんが戻ってきて、新入部員のクルセの葵さんと、パラの密林さんが参加してくれて、合計10人での、Q組としては多くてひゃっはーなGvができました☆

毎度の事ながら、僕はGv中面白すぎてアドレナリンでまくってるんで、Gv終わるとなにやってたか忘れちゃうんですよね・・・。(試験が終わった後のアノ感じです)

すでにGvレポとはいえなくなっている気もしますがとりあえず覚えている範囲で書きたいと思います。。。


今回はCをまず回ろうと、2-3-5-1-4という順番で回っていました。

C2:エンペ回りに何人かいましたが、がんばって倒してブレイク成功。

C3:リンピさんとあとどこか(なかなか強かった)のGとうちで混戦;;  たぶん割られてGOHOMEさせられた気が;;(あんまり覚えてません!)

C5:真面目に忘れましたorz  でもブレイクできなかったのはC3だけというのは覚えていたのでブレイクはしていますね。。。

C1:は、入り口でらふてぃ君達がいたので競争かなと思ったけど来ませんでしたね・・・。  普通にブレイク!!

C4:結構いろんなGの人が入り乱れていましたがReさんの暴走により制圧・・・。ブレイク。


f0102638_13242652.jpg


ふー、なんとかここまで書き上げたぜ!!今度は消えませんようにヾ(・ω・)ノ

で、次はセーブを北カプラに変えまして、恒例のVめぐり(~・ω・)~

とりあえずV1以外全部壊してましたが、かなり熱かったので覚えている分を書きます。

V3:かなりやばかったですね。  侍さんやらTRUEさんやら、SDさんやら蓮幻草さんやら・・・。  砦入った瞬間から侍さんとこに攻撃されまくって、2MAP目行ったら僕しか残ってなくて、目の前にはつるー・・・。  とりあえずミント君が目の前にいたのでヒール砲打ったらボコられて死にましたOTL

V1:3MAP目でみすずさんの逆攻めによりやられました。  粘ったんだけどね・・・。  ハイプリさんの状態異常MBが厄介でした。

V2:やっぱV2は楽しいですね☆  ABさんの防衛で、ロキはなかったのでいけるかもと突っ込み→突破して平地戦になったものの、白ポ尽きて死にましたT T  だいぶ削ったのでもっかい行ったら違うとこが落としていましたorz  教授はいいなぁと思いましたまる

その後V3行ったら12人くらいで防衛されてたので突破して制圧してブレーク。献身っていいなぁと思いました。


f0102638_1340754.jpg




で、ラストV4、Colierが守っていました、突破はできたのですが、やはりふぇんさんは鬼耐えるから恐いなぁと改めて実感しましたorz

f0102638_13395654.jpg



防衛して1分前にブレイクしてゲット!!!  ここ一ヶ月くらいは安定して取れてますね。良かった良かった。


~今回の感想~

LKのレブさんも来てくれたので、ブレイク率上昇、葵さん追加でGXによる火力がUPヾ(・ω・)ノ、密林さんのチェーン、サクリ、献身が頼もしすぎるっ!!!

今回は阿修羅は一発ももらいませんでした☆  まぁ、相手にあんまり阿修羅いなかったのと、阿修羅みたらwizや雷鳥の次に叩きにいくからかもしれませんが・・・。

それにしてもABは職や人数のバランスがかなり整っているなぁと思いました。  もうちょい増えるとBにも食い込んでいけそうな気がしないでもないような。。。

とまぁ、こんくらいですね。。。   それでは今日はこの辺でーヾ(・ω・)ノ


・・・そういえば溜まり場で新しい顔文字を作っていたら、ものすごいキモイ顔文字ができてしまったので載せてみます・・・


                  (б゜ж゜)б         ・・・どうでしょうか?
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-08 13:57