RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんちわー(・ω・)

こんにちわみなさん。


今日のことですが、午前中に講義が終わり、学校からバイクで帰る途中、8キロくらい続くながーいストレートがあるのですが、そこにはスピード違反の取り締まりの時に使われるカメラが設置されているポイントがあります。
(ちなみにスピード違反の取り締まりは、僕の経験上では、平日の正午くらいで、晴れの日に多いです、恐らく車の混んでいない時間帯のスピードの出しやすい状況で取り締まりをやるのが一番取り締まれるからだと思います)

そのストレートを走っていて、そろそろカメラのある地点に差し掛かり、今日は晴れでお昼頃。。。 条件も揃っていたのでソロソロスピード落とすかぁと落とし始めたところ・・・。

一台の車が僕の後ろからあおってきて、そのまま車線変更して無謀にもカメラのある場所に突っ込んでいきました・・・。

「あ~、あいつやばいかもなぁ・・・、大丈夫かね。。。」と、思っていたところ、案の定取り締まりが行われており、その車は警察官の誘導で左折させられておりました・・・南無・・・。


まぁ、あれですね、飛ばすにしても、時間や場所を選んだほうが賢明だと思いましたねっ!!!
あれですよ、自分が取り締まる側だったらどこを選ぶだろうかってのを考えてみると結構読めてくると思いますよねっ!!!


f0102638_159016.jpg



こいつの在庫が余っています!!!捌ききれませんっ!!! 欲しい方いたら格安でお売りしますよ・・・orz


f0102638_1594378.jpg


いつも見てくれてありがとうねっ!!!(`・ω・´)

f0102638_1510263.jpg


ココナさんはライバルですっ!!!どっちが早く生体3Fデビューできるか勝負ですねっ。
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-11 15:11