RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祭りだわっしょいヾ(・ω・)ノ

と、いうわけで、今回のGvは、B3,B4を。
連幻華、PB,羅ッ華、みすず、CU、TRUE、SD,SL、たまごっち、Q組の10G規模で攻めるというsurt始まって以来?なのかな?  超でかい祭りが行われました(~・ω・)~

B3を守っているjupを攻めるのは、Q組、SD、SL、たまごっちの4Gで、向こう21人くらい、こっち50人くらいで攻めることに。

B4を守るsol&GH&なないろを攻めるのはTRUE,蓮華同盟、みすず同盟でした。


f0102638_13565944.jpg



いやぁ~、激しいですねぇ~(б・_・)б  ここの宿に120人くらいいたので重くて重くて・・・。


f0102638_1358282.jpg



突撃前ですね。。。  もっと人数は多かったと思います。


最初、50VS20くらいならいけるだろうと思っていたのですが、トンデモナイ;;;  突入してみてびっくり、ADSやらAMPSG.MSやら食らいまくってランキングスリム白ポをもってしても、回復がとても間に合わなかったことがありましたorz


f0102638_1402732.jpg


12~3回くらい突撃をしたのですが、そのうちロキ突破してwiz地帯辺りまでいけたのは7回目辺りの一度のみ、いいタイミングでEMC発動されて追い出されましたorz

で、結局は落とすことはできませんでしたが、B4の方はTRUEさんの方で落としていたようなので、士気が上がったりして面白かったです。


21:40分になったので、仕方なくあきらめて、元のレーサー活動をすることになりました(他のGのみなさんは最後までがんばっていました)

で、V5を攻めて、混戦になりながらも54分に落として、私は補給の為に復帰して、防衛→いろんなGがいっぱいこられて(30くらい攻めてきましたね・・・)乱戦になりましたが、なんとか守りきることができましたー^^( ・ ・ )^^^



~感想~

今回Gvでは初めてADSをもらったのですが、スーパーウルトラ痛かったですT T
中VITな私でも、たら、あれで一発7k近く飛んでいましたね・・・。  連射速度が鬼なので、連続で投げられると間違いなく即死します。

12~3回突入して、ADSで死んだと思われるのが6回くらい、阿修羅で3回かな、3~4回はロキを抜けることができたのですが、抜けられている人が少なかった為か、すぐに的になって死にましたorz

ロキ抜けれた後、とりあえずアシデモの邪魔をするくらいしか思いつかなかったので、GXオラーーーー!!!  もちろんブラギの効果はなかったので、一発当てた後落とされましたorz  今思うと、wiz地帯まで走っていったほうが良かったのかもしれません・・・

全体的な感想としては、前衛がとても少なかったように思えました、50人くらいいましたが、LKが少なかったですね(うちも一人しかいませんでしたし・・・)もっと前衛がいたら突破できたのかもしれません。

後は、突撃の際のインターバルが長く、牛歩だったかもしれません。  まぁ、EMCもなく、ADSで装備を壊されていた人が多数いたと思われるので仕方ないとは思いますが。。。

昨日は朝からヒドイ頭痛に悩まされていた為、実の所あまり覚えていません;;  もっと細かい情報が知りたい方は他の方のブログを読むといいかもしれません。。。

僕もまだまだ中の人鍛錬が足りていないので、キャラももっとレベル上げてHPを上げて、耐えられるようにならないといけないなぁと思いました。

まぁ、こんな大人数でできたのは初めてなので、とても有意義な時間を過ごせたと思います。
同盟Gのみなさん、相手Gのみなさん、ありがとうございましたー><b
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-15 14:26 | Gvレポート