人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

えー、最近の近況をまとめて書き上げたいと思います!!!

~WIZ編~

最近はパラよりwizの方が楽しくてwizでよくソロ狩りにでかけています(~・ω・)~ (本当はペアで火山とか行きたいけどレベルの合うプリさんがいないからとか言えない)

近況_f0102638_1853226.jpg


こんなんでて鬱になったり。



近況_f0102638_18554897.jpg



TS10とったギルメンの追い込みを邪魔しについていったり。(支援もらってじゃあ僕もちょっと狩ってみようかと、FW→JTと、人が多いのにも関わらずJTでオットーすっ飛ばしてみたり・・・まぁ、カクサツできるレベルまで上げていたから問題はないと思うけど。。。)


監獄に篭っていたら、意外にエルやら赤いろうそくやらが出て、うまいし、死なないし、(・∀・)
レベルUPしてベース72になったり(・∀・)


~パラ編~

一週間に1レベル上げるのを目標にしている為、平日にノルマ達成させて土日は遊んでいました。(BOSS狩りしてたから10回くらいペナりましたが。。。)


近況_f0102638_18594490.jpg



亀さんにIRCで「ヤファ狩りなさい」との命が下ったので、プリ様が捕まらなかったので、2PCで倒すことに・・・。えぇ、こいつだけで相当ペナりました・・・。
でもちゃんと狩りましたよ!!!


あと、ssはないのですが、城ソロしていたら、通算3枚目のカリツカードがでたりヾ(・ω・)ノ


今日溜まり場でしゃべっていたら、紫が900kと安かったので、1個買って開けたら・・・


近況_f0102638_1931876.jpg



こんなんでたりヾ(・ω・)ノ


瀬名さんが発光したので紫買ってあげたら、sヘルムが出たのですが、+4→+5で見事にブレイクヘルムしましたヾ(・ω・)ノ


あぁ、後、Pvいったらジプシー様がいたのでマリオをお願いして初体験!!!

近況_f0102638_1951295.jpg



・・・マリオ最高!!!


そして昨日は、久しぶりに土曜Pvに参加できたのですが、21時30分くらいから1時くらいまでやっていました(前半戦は1hくらいで終わりましたが、まだやりたい人は後半戦もやっていたのです)

いろいろ勉強になったところとかあったので、書こうとは思っていたのですが、一日たったら見事に忘れてましたーヾ(・ω・)ノ

ただ、なめさんの動きが素晴らしかったということはしっかり覚えていました。味方にいて非常に心強かったです!!!
by ryotu0804 | 2006-05-21 19:10