RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ツンデレラ

注意: タイトルに意味はありません。

 こんにちわ、べ、別にあんたの為にGvレポ書いてるわけじゃないんだからっ!!

 ちょっと最近、沖縄の強い日差しの強さのせいで、頭と精神がやられてしまったようです(元からだろという突っ込みは認めません)

では、みなさんお待ちかね?の、Gvレポを書きたいと思います。

今回は、私がわがままを言って、前半は、へたれwizで出せててもらうことになりました。
GMのみなさん、わがままを聞いていただきありがとうございました__○_



今回は珍しく、Lを中心にまわってみましたヾ(・ω・)ノ

~L5~
誰もいなかったんでソッコーで割りました→ちょいと防衛→ブラギのってSGウヒョーハエェーとかしていたら、攻め込んできたLKにsppで一撃死!!!(ちなみに、装備移動がめんどうだった為、アンフロはおろか、タラ盾すらも持っていなかったという始末!!!

f0102638_15212569.jpg



~L1、MBT戦~

L1も、(たぶん)いなかったのでとりあえず割り→防衛→MBTさんが攻めてました、かのLKさんに防衛をするするっと抜けられ、spp食らって死亡・・・。。。
私だけ死んでました・・orz

f0102638_15252754.jpg



~Lのどこか;;,三番町戦~

これは結構熱かった、熱かったので例によってssはなし(ぇ ちなみにここからはパラで行きましたヾ(・ω・)ノ
まずロキが2枚張ってありました!!!一回目の突撃で、私は白ぽを20個しかもっていなく、ロキ抜けるまもなく死亡。
2回目の突撃は、白120持っていったのですが、入ってすぐに、入り口付近のロキが途切れたので、その瞬間に、とりあえず張り付いているアサ系にGXGXGX、罠とかもありましたが、一気に攻め込んだので、踏み荒らして突っ込んで制圧、たぶん割らなかった気がする→リログで帰還。


~L3、カムチャッカ戦~

一気に突撃して制圧できた気がする・・・やばい、あんまり覚えていない・・・;;

他にもいろいろと戦ったんですが、Gv中はアドレナリンが分泌されまくりで、終わるとふっっっ、と忘れてしまいます・・・。。。  今度からちゃんとメモを取るようにしよう、ssも撮るようにしよう、うん、そうしよう!!!


最後21:00をまわったので、いつものVに(~・ω・)~

まず~V2~

中に攻め込んだら、防衛なのかそうでないのか、そこそこの人数で奥でうろうろしていたので、よくわからなかったけど、とりあえず暴れまわって制圧、ブレイク!!  リログ帰還!!!

~V3、Limpid戦~

これはきつかった、突っ込んでみたら、SGとMSの嵐、、、HPガリガリ削られて死亡→3度突入しましたが、3度ともwiz地帯に行くことすらできず蒸発してしまいましたorz
まさかあんなに大魔法が厚いとは思いもよらず・・・。。。

~ラストV4、MBT、TRUE、後いろいろ戦~

ラストにV4を攻めたわけですが、中に数人いて、防衛していましたが、一気に突破しました・・・、したのはいいのですが、時間的に割らずに確保がいいなぁと思っていた所、MBTの軍勢が攻めてこられました、、、しかし、ここは割らせておいて、取り返したほうが無難だと考え、割ってもらって再度攻め→そしたら・・・、TRUEの派遣やら、他のGが攻め込んでいましたorz
しかし、平地戦、乱戦混戦はわりかし得意な方なので、私は他Gのブレイクを邪魔すべく、エンペ周辺でゴスペルゴスペルーーー!!!(もちろん味方に間違って塩が付与されないように。。。ゴスペルの塩は㌦服着てても塩がかかるのが厄介ですね)

そして叫びでピヨッた敵後衛を個々にGXで撃破、努力の甲斐あって、なんとか58分にブレイク完了→防衛だだだ!!!と、思ったら、何故か59分になってすぐにエンペ消滅(週を重ねるごとにエンペが消えるのが早くなっているような気がします)



f0102638_1655192.jpg




~今回の反省~

阿修羅を2回ももらって沈むというなんとも情けない事に・・・、なんの為のハイドクリだかわかりませんね(まぁ、どちらも詠唱中だったのですが、阿修羅をもらわれないような立ち回りを考えなければいけませんね)
とりあえず、一応前衛でHPも一応はある私が魔法地帯で落ちてしまっては話にならないので、絶対に死んでやらないという心がけで行かないとダメだなと思いました。

あと、前半ださせてもらった私のwizの動きがへぼすぎたことについては深く反省ですT T
もっと勉強してきます。。。

今回はV3でLimpidさんの防衛を突破できなかったことが悔しかったです。


そういえば、Gv終わって日付変わった後、ついにV4砦宝箱からヤツが姿を現しました。


f0102638_1621948.jpg



かめさん、見ていますか?keiさんはがんばっていますヾ(・ω・) きっと今週は神器材料もたくさん出してくれるでしょう

それでは今日はこの辺で、さようなら~ヾ(・ω・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-22 16:05 | Gvレポート