人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば・・・

この間の土曜日に、ジュピロスDの遊臨があったので参加してみました(~・ω・)~



そういえば・・・_f0102638_20584585.jpg



最初に組んだPTの方には、あまりジュピロスDの事をよく知らなかった方が多かったようで、2Fまでは、とりあえずはあまりペナもらう人もいなかったのですが。。。
3Fに行くと、高ATKで遠距離攻撃をしてくる敵が多く、なかなか支援の方もニュマをだすことができず、また、前衛の方も、タゲられているのにニュマから出て殴りに→やはり死亡してしまい→次のタゲがwizに移ったりで半壊ということも多かったですね。。。
で、なんとかBOSSにたどりついたものの、出てくるタイミングと場所が悪く、全滅・・・orz

一度プロに戻り、ペナがきつい方は抜けられて、リベンジを望む人で再度PT編成することに(~・ω・)~  ミント君がいろいろ頼もしい助っ人を連れてきてくれたので、2回目行ったときは安定して狩れました&BOSSもすぐ落とせました~(~・ω・)~  もちろんヴェスパーコアはでませんでした~ヾ(・ω・)ノ
by ryotu0804 | 2006-05-23 21:06