RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー

今日の事

あまりにもネタがない為、今日起こった少し悲しいできごとをssによりダイジェストでっ( ・ω・)つ


f0102638_143309.jpg



ハイハイキタコレ!!!


f0102638_1435365.jpg



しつっこいんだよおまえらぁー^^( ・ ・ )^^^


f0102638_1442566.jpg



もうイヤです・・・


とまぁ、本祭りだったわけですが、書はすでに全属性コンプリートしましたし、つい最近まで、本屋さんが開けるほど持っていたので(全部ばらまきましたが・・・)見て見ぬ振りしました・・・。まぁ、村正とか出たから、いい・・・けどね・・・。


そういえば、私は今、初めてのPC自作に挑戦しようかと思い、かめさんやkeiさんにアドバイスを受けながら、恥ずかしながらPCに関しての知識がとても低いので、本なんぞ買ったりして、ただいま勉強中です。。。パーツはやはり自分で買うか、友達で詳しい人捕まえて一緒にいったりしたほうが良いと言われたのですが・・・。
残念ながら、私の周りでPC自作できるような友達はあまりいませんorz(パソコンの事なんてよくわかんねーよって感じの人が多い・・・)

なのでパーツに関してはかめさんに選んでもらって、それかって自作してみることにしましたー(・ω・)ノ

ちなみに予算11万円・・・。。。  余っていたバイト代をほぼつぎ込んでこの額なのですが・・・。ディスプレイも込みの値段なので、ちょっときついかもしれないです。。。


f0102638_28343.jpg


ルシア様が見てるっ|ω・)


f0102638_291087.jpg


葉王様もみてるっ|ω・)


こんなわけわかめな日記よんでくれてありがとうございます(・ω・ノ)ノ

できるだけ更新頻度上げていきたいと思いますのでどうぞヨロシク...........
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-25 02:10