RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続いて神器クエ(~・ω・)~

の前に、神器クエが始まる前、生体2Fに行ってたクロさんから、「MVPがいるから倒そう」と言われたので、準備して向かいました(~・ω・)~


f0102638_1631308.jpg



2度転びましたorz  こいつは盾壊してくるので厄介でした(予備に持っていた盾もすぐぶっこされました@@)できればコーティングしていくといいかもしれません

私が取り巻きも全て引き受けていたのですが、こいつのMB範囲が非常に広く、私はSWと火鎧つけていたので無事で済みましたが、支援さんやwizは一撃でやられていました(;;

途中で通常DOPのイグニゼム=セニアが混ざってどっちが本物かわからなくなりました(・ω・ノ)ノ

最後もうそろそろで倒せるかなぁというときに、みすずさんのPT(たぶん生体3F行きかな?)が現れて援護してくれましたヾ(・ω・)ノ

で、倒したのはいいんですが・・・。

f0102638_16375472.jpg



初めての被ダメMVPでした・・・。しかもMVP経験値323kとか・・・。いったい何人の人を轢いたのでしょうか(;;

で、生体でBOSS狩りしているときについにキマシタ!!!


f0102638_16392669.jpg



前回は最後の最後で「はい!」と「はい?」をミスクリ死して取れなかったあの屈辱を晴らせるときが着ましたヾ(・ω・)ノ

しかし日曜の午前1時に始まったにもかかわらず、1次クエ終了するのが6時間40分だったかな?かかっていました・・・。 僕も一次クエがんばってやったのですが、みんな材料がなくてできなかったのかなぁ。。。
 そんで6時くらいに一度寝て、10時頃起きてもまだ2次終わってなくて、12時30分頃に3次が始まりました


f0102638_16434837.jpg



この時下のNPCに話しかけてなくて、先頭に並んでもクエ専用MAPに飛ばされず、みんなにショックエモ出されたのは内緒です(恥ずかしかったー(;;

ちなみに出たカードはソードフィッシュカードでした・・・orz


で、4次に備えてプリでポタ取ったり、仲間と打ち合わせしたりで4次クエ突入(~・ω・)~

前回、ドワーフとの戦闘のとこまで進めていたのでちょっと得でした(ドワーフ倒すのにかなりてこずりましたが・・・



f0102638_16472299.jpg



で、今回はゆっくり焦らず落ち着いてやったので・・・


f0102638_16475991.jpg



グゥレイトォ!!!(`・ω・´)b


ちなみに、錐GXは予想通りのりませんでしたorz
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-29 16:48