人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の一日三回投稿!!!

ハイハイ!!!今日がGvレポだけだと思ってたら大間違いですよ(`・ω・´)
下に今日書き上げたにっきが@2つありますよ!!!

と、一日連続3回投稿はさすがに時間&体力がやばいですね(´・ω・`)  しかし書かねばなるまいと思ったので・・・


というわけでGvレポ(~・ω・)~

とりあえず先に謝っておきます・・・、日曜はいろいろクエやらなにやらあったので、Gvの事、よく覚えてないです・・・


今回はL、C,Vを中心に回りました(~・ω・)~

Lで覚えてるのは、天誅ギルドくらいがそこそこ数いたような気がしました(割られてしまって追い出されましたorz あとみすずにボコられた事とか。。。

Cいくと、前半だというのに、NC侍やら、なないろあいすとあたることがしばしば・・・。  もちろんやられてしまいましたorz

Vは、V5のIB+暁、あと、名前よくオボエテナイのですが、2G加わって4G同盟で防衛していました


夢の一日三回投稿!!!_f0102638_16562973.jpg



夢の一日三回投稿!!!_f0102638_16564389.jpg



40人くらいいましたが、ロキもなく、大魔法もそんなに痛くはなかったのでわりかし楽に抜けることができました・・・が、ブレイクには到らず・・・(;;

V2はレースしてブレイク!!、誰もこなかったので暇で、なにを思ったか、1MAP目防衛をしていました

夢の一日三回投稿!!!_f0102638_1704153.jpg



V4、ふわふわぁの防衛でした、、、Reさんのプレスでロキが切れたので、その隙にGXして前衛減らそうとしていたのですが、、、気づいたら私以外全員落ちていました(;;

ラストV2、一度Dark Shiningにブレイクされて戻されて再度突撃・・・、したらDORやら香味やらどこか5Gくらいが超レース・・・、真面目に50人↑以上いましたね・・・。 ブレイカーの人が落ちてしまって結局割れずに59分に終了。久々の宿無しとなってしまいました(;;


~今回の反省~

 今回は打たれ弱さが目立っていたような気がします。VIT前衛が少ないため、魔法が少し厚くて、叫ばれるとすぐ落ちちゃいますね。。。周りの小規模なんかもだんだんと強くなっているので、どうにか対策を立てたい所です。
 まぁ、うちは基本まったりGなので、Gvは楽しめればいいのですが、、、やはり負けるのは悔しい・・・。

それじゃあ、今日のところはこの辺で~ヾ(・ω・)ノ またねー☆
by ryotu0804 | 2006-05-29 17:13 | Gvレポート