RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そういえば

そういえば昨日、とうとうニューPCを購入してしまいました(・ω・ノ)ノ


まぁ、昨日はネタが多かったので書けなかったのですが、学校が終わってから、新都心のパソコン工房にて、数量限定のやつで、自作のやつを買いました(とはいっても、注文しただけなので、届くのは一週間から二週間後ですががが)


自作なんて初めてなので少し怖い気がしないでもないですがっ!!!


ちなみにPCのスペックはこんな感じです(~・ω・)~

CPU: Pentium4 630 3GHz

マザーボード: intel 915P

メモリ: 1024MB(512MB×2)

HDD: 250GB S-ATA

グラフィックカード: Geforce6600 256MB

DVDスーパーマルチドライブ

OS: なし

ディスプレイ: 17インチTFT液晶

とまぁ、こんな感じで、一昔前のパーツを選んで作ってみたのですが。まぁ、ROとかそんなに重くないゲームをやる分には十分なスペックだと思うので、これでいいかなぁと。。。

ちなみにOSはwin2000を入れる予定(~・ω・)~

あと、気になるお値段は、ナント、税込み、金利手数料はジャパネット負担の(ぁ
105.780円でしたヾ(・ω・)ノ

とりあえず内金5000円だけ入れて帰りました(~・ω・)~

早く届かないか待ち遠しいです(・_・)
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-30 18:17