RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

6/5 Gvレポ

ふふ・・・、皆さん、「どうせレポート明日の昼にしか書かないんだろ」と思ってらっしゃるかもしれません・・・が!  先週砦取れなかったのでGv後は暇ができたので書くことができます。。


実は私、つい先日ついに新しいPCが届いたので、それを組んでて、Gv前になんとか設定等終わらせることができたので、おNEWのPCでGvに出られました。 いやぁ、すごく軽くてssも取りやすかったけど、デスクトップのキーボードは、Fキーのキーピッチが広くて慣れませんでした。。。



今日はC→Lと、珍しくVに行きませんでした。


とりあえず前半Cを割りまくっていたのですが・・・、特にC1がレースが多くて、何度も追い出されましたorz

ほかはまぁ、少数のGがいたりいなかったりで、C3以外は楽に割ることができたと思います・・・が!!

C3:sol+なないろ+GH戦

solとGHの何人かと、なないろあいすがC3の3MAP目で確保防衛をしていたのですが、この戦いが今日一番熱かったと思います。



f0102638_0455395.jpg




中の様子のssはございませんが、3MAP目のWP前で突撃準備していたら、チャンプの人がクロークしていて阿修羅されましたorz

中はロキが張られていて、だいたい25人くらいかなぁ、居たと思います。

 とりあえずロキがやっかいなので、ロキないでも発動できるサクリをゴスペルでHP倍にして、一撃で相手雷鳥のMAXHP25%を削れる状態にして突入→5度目の突入がうまくいって、ダンサで叫んでブラギ大魔法+GX等でなんとか制圧することができました。
 このとき、Q組でGv出てみたいというチェイサーさんが途中参戦してくれました~♪いやはや、フルストはすごくいいですね・・・。


その後はLを回ったのですが・・・、最後L3狙いで行ったけれども、sol派遣やABやらも来ていて激しくレース状態でした。。。


f0102638_058469.jpg



教授様のソウルバーンを食らってしまいました。。。
あと、solと戦っていたときに、レモンさんのsbrがやたら痛かったような気が・・・。


f0102638_102177.jpg



結局最後はレースに勝つことができずに今週も宿なし状態ににに!!  まぁでも、僕個人はC3がとても熱かったので、砦とれなくても全然楽しいGvをすることができました。他の人はどうかシランケドネ........


~今回の反省~

 前々から気になっていたことではあるのですが、うちは指揮官が存在しないので、ラストが近くなるとどこを攻めるかを決めるかの判断が甘くなりがちなので、冷静に状況判断できる指揮官を決めたほうがいいような気がしないでもないですねぇ。。。
 特にうちはブレイクするのに時間&ブレイカーが少ないので、一度制圧して確保する時間などを考えると、50分には確保完了しておかないといけないですね。。。
 私個人の反省としては、まだまだ突入してからの状況判断するのが遅い&大量に攻め込まれた時などに、きちんと自分のできることが出来てないなぁと・・・。  
 ちなみに今日は阿修羅4回やられて、2回は避けることができたけど、2回はゴス中に食らったのと、ロキ抜ける寸前に食らったから・・・、まぁ、しょうがないかな。。


それでは今日はこの辺で~ヾ(・ω・)ノ
 
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-05 01:21 | Gvレポート