RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生体ガクブル..........

 こんにちわしーぽんです。  ついに90歳になったのでまだいったことのない、生体3Fに行きました(~・ω・)~


知り合いの廃wizさんを無理やり拉致ってペアで突撃してみましたヾ(・ω・)ノ

アサクロやLK,WS等をちょこちょこ狩っていると・・・


f0102638_1413192.jpg



セシル様が横湧きして射殺されました。。。=□○


f0102638_1434245.jpg



コエエーーーーーー;;;


生体3F一日目は、ベース0%だったので+/-0 JOB-4%という悲しい結果に。。。


二日目は、密林さんに誘われて、パラぺアで突撃ーーー!!!


f0102638_14304273.jpg



※画像のダメはRSで反射したダメージです、サクリではありません。。。


マガレ(ハイプリ)、ガイル(アサクロ)、を主に狩っていました。プリなしなのでセシルは相手にしませんでした。。。あとLKとWSも・・・。

マガレ(ハイプリ): フェイスと聖鎧があるので、LAHLも別に痛くはないです(アンフロ着てて、LAHLで9k飛んだけど・・・)このペアにとっては一番安全で楽に狩れると思います。
僕が持ってプロボで密林さんがバッシュorチェーンで、奴が出すSWを奪えば被ダメもなく楽に狩ることができましたヾ(・ω・)ノ

ガイル(アサクロ): こいつも別に怖くはなかったです、VITあるからSBされたとしてもピヨるの少ないし、密林さんが持って僕がGXでサクサクでしたヾ(・ω・)ノ

カトリ(廃wiz): 僕がMDEF装備にお着替えして、FD→JT→TS→通常攻撃的なことをしてきますので、FDをアンフロで耐えた後、風鎧にお着替えしておいたら、JT一HITのダメが120くらいでしたヾ(・ω・)ノまぁ、40HITくらいするんですがっ!!!  FDされてJT詠唱中に3セル以内に近づくのが普通らしいですね。。。
攻撃方法は密林さんの闇付与バッシュでした・・・、なかなかいいダメでてました・・・。

まぁ、昨日は二人ともクローク持ってなかったけど、なくても普通に狩れたりしましたね(~・ω・)~  まぁ、深夜で短時間だったので、私はBase+1% JOB+4%くらいかな。。。

今度ハイプリさん捕まえて、トリオでいってみたいものです。
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-08 14:29