RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

土曜Pv~

 昨日は土曜Pv(~・ω・)~

に、いったのはいいんですが・・・。。。

昨日のPvでの自分の動きはひどかった・・・、、、それはそれはひどいものだったorz

2PTで構成が

こっちPT: 廃wiz、LK、パラ、ハイプリ、プリ、チャンプ、鳥、アサクロ

向こうPT: 廃wiz、wiz、LK、パラ、ハイプリ、チャンプ、アサクロ、アサ、鳥、教授

だったかな・・・。


f0102638_1256348.jpg



情けなかったのが、40分アルベルタ開始で39分ギリギリになってMAP入って合流しようと走ってたら、敵PTがいて、その瞬間40分なって、くも糸→阿修羅orz  恥ずかしすぎる・・・。

さらに復帰して合流しようとして、マーカーのあるとこに走ってついたと思ったら・・・「あれ?皆さんもしかして敵さんですか?」 どうやら交戦中だったらしく、アホのように敵PTの後ろから走ってきて、またくも糸阿修羅orz


向こうPTはLPがあったのでだいぶきつかった・・・、一度だけ押し込んで、LPを乗っ取る形にまで持っていくことはできたのだけれど・・・。


味方の廃wizさんがガンバンでLPに穴を開けてくれてたのは良かったです。 しかしながらやはりガンバンはお互いのLPが膠着状態にある状況でないと生かしづらいと思った。


 今日はたぶん7回死んだと思うのですが、内6回は阿修羅、その中でも素で阿修羅もらったのが2回、4回はくも糸→sc→阿修羅のコンボ・・・。阿修羅じゃない一回は回復尽きてボコられて死亡。


 新しいPCで始めて土曜Pvに出たのでかなりscややたらカーソルの飛ぶマウスにてんぱってたのもあるけれど、素で阿修羅もらったのとか、全然動けてなかったのとか、相手がきちんと見れていないのとか、、、とにかく反省だらけのPvでした。。。  
 
 それにしても相手の教授は相当うまいと思った(前から思ってたけど。)突っ込んできた敵への対応が早く、くも糸、ソウルチェンジ、バーン、sc等、捌き方が素晴らしかった。 相手がSGでばらけたら、少し前に出てくも糸張ってscだの、ほんと教授の能力を生かしきっていると感じた。。。あの人がいるといないとでは、戦局もだいぶ変わっただろう。。。

まぁ、今回は反省が多かったけれど、この反省を次に生かせるようにがんばりたいと思います(・ω・ノ)ノ

それとっ。

f0102638_13355352.jpg


ありがとうヾ(・ω・)ノ 私も見ていますっ!

さて、今日はGvですねっ!  皆さん張り切っていきましょうヾ(・ω・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-11 13:36 | Pv