RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Q組で出てまっせーーーっん!!!

 ハイハイハイ!!!こんにちわこんにちわ!!!  Gvレポ書いてたら、送信ボタン押す寸前に雷で停電停電っ!!!  書いてたもの全部消えましった~~~(・ω・ノ)ノ


と、まぁ、実は私、今回はタイトル通り、Q組で出てまっせーーーん!Q組でのGvレポ期待してた人ごめんなっさーーーい!!!


 実は今回は、九州情報大学Gでのメンツがほとんど揃いそうということで、急遽笑いさん主催で各ギルドの関係者全員をEMCEMCEMC!!!

Q組からは私と密林さんが緊急招集っヾ(・ω・)ノ


~メンバー~

わらおさん(チャンプ)

密林さん(パラ)

しーぽん(パラ)

水鏡先生(スナイパー)

らふてぃ君(アサクロ)

風我さん(騎士)

みゆさん(wiz)

あきちょんさん(プリ)

なつえ(プリ)

亜凱さん(バード)

と、まぁ、こんな感じっす(~・ω・)~


詳細書いてたけど消えちゃったのでさすがにもう書く気は・・・、、、笑いさんが書いてるので、http://shidan.blog8.fc2.com/blog-entry-111.html#more これを見てくださいー!!!

私は代わりにssを張っておきますね(~・ω・)~


f0102638_15164870.jpg




f0102638_1517261.jpg



今回は亜凱さんが鳥で出てくれたので戦力UPUPUP!!!


最後いろいろミスって砦取れなかったけど、まぁ、祭りだったので遊べればOKでしたっヾ(・ω・)ノ


それでは今日はこの辺でっ!!!  さようなら~(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-12 15:20 | Gvレポート