RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲハハッ(・▽・)

ハイハイ!こんにちわ、1.5倍期間は生体3Fにしかいっていません、しーぽんですこんにちわ。

 わらおさんが無事90になったので、まるでペストのごとく生体3Fにチャンプ、パラ、プリのトリオでいかせてもらってます(~・ω・)~  

 まぁ、GXパラは生体ではいらない子だということはわかってはいますが、それでもなにかしら自分の存在意義を確立させようと、階段付近でキリエもらってがんばって釣り役やっています。。 あとレモン運びやとか・・・。。。

 しかしあれですね、生体でもこの構成だったら気を抜かない&いきなりの横湧きしたりしない限りはなかなか死なないもんですね。 昨日は5時間程篭りましたがなんとかデスペナなしで狩ることができましたヾ(・ω・)ノ  まぁ、私は釣るだけだったけど・・・。


f0102638_15403082.jpg



 カトリ以外はとりあえず全部食えるのでなかなかいい感じで狩れましたが、どうにかしてカトリを食いたいものですね。。。
 昨日横湧きでDEF装備でJTもらいましたがなんとか耐えられたので、アスムがあればMDEF装備で壁背負って耐えてる間にLDしてもらって、決まったらペスト鎧に着替えてSC→阿修羅とか考えているのですが・・・、これがうまくできるようになれば私の存在価値も少しは上がりそうです(・ω・ノ)ノ


オーラLKがいたので崖から叫んでみました

f0102638_1545323.jpg



ssはないのですが、この発言をした直後、私と同セルにスナ直湧き→AS爆裂DSで↓のsageさんがss撮ってて反応遅れて転んでしまいましたorz  私はハイドでなんとか無事でしたが・・・。。。

まぁ、今日も恐らく生体で遊んでくるかもしれません、、、ちなみに気になる時給のほうですが、たぶん3Mちょい・・・かな? まぁ、クロークなく、合流に時間がかかったりで狩っていたので、装備揃って真面目にやれば4~5Mくらいいきそうですヾ(・ω・)ノ

あと、私が見た中で、一番時給がよさそうなのは、アサクロでもなく、チャンプでもなく、たぶん、WSかもしれません・・・
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-15 15:51