RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

す、すまん、どうしても突っ込みたかったからつい・・・

 こんにちわ、しーぽんでございます(・ω・)ノ

久しぶりに掲示板のギルド評価考察スレというものを覗いたら、各ギルドの評価が載っていました(~・ω・)~    以下↓


活性化期待あげ

━━━━━━━━━━━━
Aクラス
━━━━━━━━━━━━
+ | SGIJ
± | CM
- | 蓮華、侍道
━━━━━━━━━━━━
Bクラス
━━━━━━━━━━━━
+ | 星卵
± | 暇人、Q組
- | TRUE、AB
━━━━━━━━━━━━
Cクラス
━━━━━━━━━━━━
+ | 蛍音、SKIM
± | DB
- | 三番、パンダ
━━━━━━━━━━━━
Dクラス
━━━━━━━━━━━━
+ | RK、DoR
± | 夕闇、在処
- | GS、刹烙
━━━━━━━━━━━━


675 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/06/19(月) 21:21:48


上の方だけ若干手を加えてみたC以下は正直よくわからんので

━━━━━━━━━━━━
Aクラス
━━━━━━━━━━━━
+ | SGIJ
± | CM、星屑
- | 蓮華
━━━━━━━━━━━━
Bクラス
━━━━━━━━━━━━
+ | 侍道
± | 暇人、Q組
- | TRUE、AB
━━━━━━━━━━━━


Aクラスは純粋に人数の差がそのまま格付けに響いている感じ
Bの中では侍道が抜けて、他のギルドは質は良いが人数の問題かな



 という風にありました、が、しかし、どうも私の目からみたらいくつかクラスが入れ替わるような。。。

 まぁ、最初「掲示板に書き込んじゃおうっかなー」とか思っていたのですが、す、すまん・・・掲示板の書き込み方を知らないんだ・・・RMCですら苦戦したほどなのです・・・。だからにっきでっ!!!まぁ、私ごときがあぁいったみんなが見るような場で他のギルドの評価をすることなんてできませんが。。。

 とりあえず、評価の中にLimpidさんがいなかったのが一番気になりました。私からみれば防衛がなかなか厚い感じなので、少なくともCの±か+あたりはいくのではないでしょうかっ(・ω・ノ)ノ

 で、Q組がBの±に来ているのですが、高い評価を頂いているのは嬉しいのですが、身内の私の目から見て、Bの±はさすがにありえない気がしましたorz
ABさんやTRUEさんより上というのはまずありえない気が・・・。実際、防衛側に、SGにMS役が二人くらいいて、ロキでもあれば、ほぼ全滅ですしね。。。良くてCの±あたりではないでしょうか。
 
あとは刹楽さんがDの-というのが。。。少なくともCクラスくらいには行くと思う。

星の在り処も、九州情報大で出たときに戦ったが、かなり良い感じの防衛だと思った、こちらもC、あるいはBクラスくらいいってもいいんじゃないかと思う。

とまぁ、こんな感じかなぁと思いました、生意気に評価に口出ししてしまいましたが、ど、どうしても書きたくてうずううしていたのですっ(・ω・ノ)ノ


あと、勝手に島サボさんのリンクはっつけちゃいましたヾ(・ω・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-21 17:30