RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Gvレポレポヾ(・ω・)ノ

 こんにちわ、しーぽんでございます(~´-`)~

金曜日の夜に、無事?Q組に戻ってきました。心配かけてすみませんでした(;;

 なにやら今日の閲覧者数が、この時間ですでに、いつもの2倍以上になっていますひゃっほいヾ(・ω・)ノ

今回のGvは、連幻華さんとの体験同盟でした(~・ω・)~

Fohnさんがリアル事情でしばし休止、密林さんもでられず、いつもより人数は若干少なめでした。(~・ω・)~

同じ同盟のPBさんは前半別行動ということで、前半はQ組+連幻華さんで動きました

まずV3を攻めてブレイク→防衛

f0102638_1529887.jpg



やはり人数が多いといい防衛ができますね。ちなみに私は後衛PTでwiz陣にゴス役でした(´-`)
しばらくして、TRUEさんとGTさんの同盟(傭兵だと思いますが)が攻めてきて、突破され、エンペまでいかれましたが、なんとか殲滅・・・ふー、危ない危ない。。。と、思って防衛再開したら、ふと、エンペに人影がっ!!!どうやらTRUEのアサクロさんが忍び込んでいたらしく、気づいて報告したときには、すでにEDPされて一気に割られてしまいましたorz

殲滅後の油断が招いた結果でした(;;)


ほんでB3,B4に突撃してみました。いつものB3,4とは守っている所が逆でした。

f0102638_15413596.jpg


B3を主にsolさんが守っており、確か防衛抜けた瞬間に死んだんだったかな・・・、B4はADSウヒョーでしたorz


V4いってみるとSLさんが防衛していたので突っ込み→ぶーんぽーよんで抜けてwiz地帯についたとこでぼこられながら阿修羅ぼぉーん!!!
戻ったらまだ平地戦してたのでGXGXGXでがんばってました(~・ω・)~

ほいで取り返しにきたSLさんが、ER前に待機しているとのことで、逆攻め→wiz地帯にいたから乗り遅れちゃって、3MAP目いったときにはほぼ殲滅済みでした(;;
もっかい攻められましたが、なんとか防衛しきって転戦しました(´‐`)

時間も押してきたので最終確保予定のB1突撃→侍道同盟さんが守っていましたね(~・ω・)~

MDEF装備だったので、魔法はそれほど痛くなかったのですが・・・、ロキ抜けた瞬間に待ち構えている阿修羅さんにひゃっほいされてしまいましたorz

4度目の突撃くらいで無事制圧→確保して防衛開始

f0102638_15533945.jpg


取り返しにきた侍道さんの前衛に2回ほど抜けられましたが特に危なげなく防衛(・ω・ノ)ノ

45分になって派兵→Q組全軍と連幻華さん数人で派遣でした。

Q組の最終確保はV4だと思っていたのですが、ポタに乗ったら何故かC1に・・・?

みすずさん、蛍火さん、カムチャッカさんとうちらで超レース!!!結局は割られて戻されての繰り返しで派遣失敗でした・・・orz


~今回の反省~

V3での失態が痛かった、、、殲滅後もサイトルアフで隅々までちゃんと確認しないといけませんね。。。
あとは、防衛中に魔法で目が痛かったのでエフェ切ったりつけたりしてたのですが、切ったときにゴスが切れてるのに気づかず20秒くらい展開し忘れていたという事態が・・・orz

今回は同盟ということで、人数も30↑になり、今まで攻めることがむずかしかった所も落とせて良かったですねヾ(・ω・)ノ
ゴスペルも大変喜んでくれたので、やってる側の私も嬉しかったです(´-`)
しかしながら、Q組メンバーから、「やはり防衛とかは暇になりやすく、苦手なので、これまで通り単独でいろんなとこ割って回りたい」という意見が多数でましたので、同盟は今回のみになるかもしれません(‐ ‐)

それでは今日はこの辺で(~´-`)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-26 16:15 | Gvレポート