RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

アワワ;;;;;;;;;;;;;;;

こんにちわ皆様。

実はこないだ、ひっそりとジャスコのバイトの面接受けてたのですが、今日電話きて、受かってたとのことでした。。。

7月3日からかな?またバイト再開でする。今度は大きい会社だから潰れることはないだろうzzz

まぁ、お中元の包装とかで8月までの短期なんだけど、面接のときの志望理由を「夏休みどっか旅行行きたいから」って言ったら向こうの人が「じゃあ、旅行から帰ってきたら本採用でこっちで働かね?」って言ってたんで9月くらいから普通に長期でやりそうなんですけどね。。。

最近レポートやなんやで忙しいけど、それ以外はほんと暇を持て余してたんでちょうどいいかも^^( ・ ・ )^^^




それから・・・、こないだPvで遊んでたときの事なのですが、とりあえずこれを見て欲しい・・・



f0102638_1332963.jpg




ファイアーボルトですね。。。えぇ、1HIT 11464のダメージが出ています、FB10で10HITだから114k食らってます。

ちなみにこのボルトですが、INT(たぶん)カンストくらいのINT装備廃wizで、AMP、ゴスペルの+20、MBr、くも糸、LA、対象者㌦鎧でFB10撃った結果でした。シーズモードでもバーサークLK確殺できそうな威力ですね。。。

ちなみに、ボルケーノや対象者地鎧などでまだまだダメージUPの余地はありますね。


f0102638_13455218.jpg



わかりにくいですが、チャンプが金剛しても耐えられませんでした・・・。


ちなみに、ssはありませんが、AMP、ゴス+20、MBrでSG10撃ってもらったのですが。
私がそのSGに突っ込んだとき、タラ盾とその時は天使鎧で対水25%カットだったんですが・・・、1HIT9700、2HITで凍る前に死にました・・・。 ありえませんでしたorz



あと、今日の午前中ちょっとINしてやることなかったんで怨霊(~・ω・)~



f0102638_1351746.jpg



今までに30匹は倒したんだけど、いまだにアサシンマスクすら出ません・・・
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-01 13:51 | 考察系