RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜Pv

おはようございます、しーぽんでございます。

さて、昨日は土曜Pvでしたヾ(・ω・)ノ  一日経っていろいろ忘れちゃったので、覚えてることだけ・・・。


とりあえずあれですね・・・、開始時間が遅れる原因はシャッフルに時間がかかるというより、21時に参加者が集まらないというのが大きいですね。。。昨日は21時にその場にいたのが10人くらい、25分くらいなってどっと増えて結局合計20人近くになったのかな。開始時間は50分でした(~・ω・)~


f0102638_9331088.jpg



今回は教授様が2人おられたので、「こりゃあLP膠着ゲーができるんじゃないのかっ!?(・▽・)」って思ってたけど鳥が0だったので無理でしたzzz

とりあえずお互いにAXもいないので基本的に阿修羅火力でしたね(・ω・ノ)ノ

序盤からこちらのPTが圧倒的に優勢でした。。。向こうPTは少しばらけている感があり、各個撃破しやすかった気がしました(・ω・ノ)ノ

とりあえず私はブラギがないのでGXは論外、sdcちょくちょく使って、相手固まっていることが少なかったから状態異常MBも特にせず・・・、とりあえず相手の阿修羅、プリ、wizあたり狙ってプレス・・・、しかしながら詠唱遅いわ、LA並みに長いディレイ中に阿修羅避けれなくて死ぬわで・・・あと、教授にプレスしてるときに思ったことが、「あれ?何意味ないことしてるんだろ・・・」


途中からGTさんが大人数でテロPT作って攻めてきたため、3PT戦にヾ(・ω・)ノ

終了時間になったのでこちらと相手PT共闘でGTptと戦うことに(~・ω・)~

いっぱい攻めてきてくれたので楽しかったですね。


それにしても、毎回Pvやってて思うのですが、サクリほしー!ブーメランほしー!RS使いてぇー!修練ほしー!
まぁ、新しくパラ作ろうかと思ったくらいですが、さすがに面倒・・・

早い話、7/4にスキル最振りが一緒に来ればいいんだけどね・・・、どうでしょうか?  え、来るわけない?  あ、そう・・・・3・

さて今日はGv、皆さんテンション上げていきましょうヾ(・ω・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-02 09:51 | Pv