RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7/2日のGvれぽ~(~・ω・)~

ハイハイこんばんわっ!今日は早めのGvレポートですよっ!!!


今回からいままでのように単騎で動くことになりました(・ω・ノ)ノ

今日は結構人数揃ってGvできました(~・ω・)~  って言っても13人くらいだけどね~。。。


まずはLを全部回ったのですが、やはり序盤は人が全然いませんでした・・・。全部スムーズに割ってCに(~・ω・)~


Cも意外に人がいなくて楽に全部割れましたねzzz


ほいで20時40分くらいにはLとC制覇したのでVへ(~・ω・)~


まずV2、最初SLさんがERに結構いて、きつそうなんで後衛の人達来るのまとうかなとか思ってたら割られて戻されorz


f0102638_23222073.jpg



戻ったらSL,SD,たまごさんが2MAP目で防衛中(~・ω・)~


たぶんここで4回くらい攻めたのですが、ちょっと今回、あまりにこちらの動きにまとまりがありませんでしたね。。。突入準備してる時にsbrで小突かれ、それ追っかけてばらけてしまったりしてたのですが、あれでは相手の思う壺ですね、ばらけたところ攻められて半壊してたし。。。
とりあえず冷静にニュマ張って落ち着いて突入に備えないと。。。

まぁ、突入しても・・・


f0102638_23231810.jpg



こんな感じだったけどねっorz


結局V2あきらめてV5に転戦......

予想通り燃焼系さんが守っていました。ssは取れていませんが、今回は少し防衛が厚くなかったような。。。ロキあったけどっ!!!

3回目の突入くらいで制圧。割って最終確保予定のV4に(~・ω・)~


f0102638_2336484.jpg



DORさんが守っていましたが、とりあえず制圧。

ガンホー時計がひゃっほいなので55分に割り。

ちょっと割るの早かったかもしれませんでした;;  57分にGTがEMCして大量に攻め込んできて、エンペまでLP張られてかなりキツキツの状態でしたが、ガンホーさんの時計のおかげでギリギリ砦ゲッチュできましたヾ(・ω・)ノ  ちなみに生意気にV2に送った派遣は失敗(そらそうですが。


~今回の反省~

は、かなり多かったですね。。。私も含めて皆の動きがばらばーらでした(・ω・ノ)ノ
あとは以前と比べて突破力がかなり落ちているような。。。まぁ周りが強くなってるからってのもあるけれど、その分こちらもいくらかは戦力強化されてるし、どうにか対策を考えなければ・・・。

まぁ、基本まったりギルドだし、皆Gvは楽しめればいいや~って感じなので、砦は取れなくてもそんなに気にしないのですが、、、どうせなら・・・勝って砦取りたいデスヨね!?

とまぁ、明日からまたレポートやらバイトやらが始まるので今日はもうネマスzzzおやすみ~ヾ(・ω・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-02 23:51 | Gvレポート