人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めもめも;;

こんちわしーぽんでっす!!!

ちょっと昨日、リンカースキルの「カイト(魔法跳ね返す奴ですね)」についてほんのちょっと検証してみたのでメモっておきます。


めもめも;;_f0102638_1350211.jpg



試した魔法はFB,SG,GX,MC,GFだったかな。

ターゲティング魔法のFBはもちろん跳ね返せました。

気になる範囲魔法のSGもなんと跳ね返すことが出来ました。ちなみに跳ね返すといっても、ダメージだけが魔法使用者に来るわけで、SG自体がwiz側に落ちるわけではありません。

GXは何故か跳ね返せませんでした。

MC,GFも跳ね返せなかった。


いろいろと謎があるスキルですが、SGが跳ね返せるので、シーズでも使えるかどうかはまだわかりませんが、攻め側にとっては有利でしょうね。AMPSG10なんかが2発分跳ね返った日にはもう、wizでは耐えるのがきつそうです、wiz側が献身されてたときに、跳ね返ったダメはクルセ側にいくかどうかとかはまだ試してないのでわからないですが・・・。
by ryotu0804 | 2006-07-06 13:58