RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンカー作っちゃいました(・ω・ノ)ノ

 こんにちわ、しーぽんでござるヾ(・ω・)ノ

昨日の土曜Pvは・・・人数が少なくて中止になりましたorz  パラの課金切れてたけど、リンカーやってたから日曜課金でも良かったのですが、土曜Pvだけの為に課金しました・・・。したのに・・・中止。。。

まぁ、とりあえず、Gvでリンカーが必要だということがわかったので、付与セージを消してリンカー志望のテコン作成(・ω・ノ)ノ  育成がマゾいことは実装前からわかっていたことなので、とうとう3垢目を作っちゃいましたヾ(・ω・)ノ  とりあえずアチャこをつくり、2PCお座り公平で育成(~・ω・)~

わらおさんに壁してもらったり、セリスさん(サンタ族のほう)にアチョ転職まで付き合ってもらったり、追い込みはクロさんと窓手いったり、いろんな人に支えられて、ついにリンカー転職しました、43転職ですヾ(・ω・)ノ  みんなありがとうございますです☆


f0102638_14103370.jpg



ちなみに、うちのマスターのkeiさんも一緒にリンカー作っており、追い込みはうちのハムタで自分のとkeiさんのテコンを引っ張ってました(~・ω・)~

あと、これを見て欲しい・・・


f0102638_14121623.jpg



養殖もいいとこですね・・・w  テコンなってからはMOB一匹たりとも狩っていない、装備すらつけたことないという養殖っぷり!!!  この貯まったステポイントなのですが、たぶんソロることはあまりないと思うので、ここは思い切ってINT30くらいで残りはDとVに振って他のリンカーとの差別化を図っちゃおうかな(~・ω・)~とか思っています。

とりあえずカイトは必須で、後は魂系を取ろうかと思っています(・ω・ノ)ノ


そういえば、昨日ジョブを一個だけ上げて、Pvで気になっていたクルセ魂を密林さんにあげて検証してみました。

ssはございませんが、ブレなしで、DEF50、タラ装備のキャラに対しブーメラン一撃1300程度、タラなしの場合でDEF61の私には1700くらいでしたね。
攻撃力+100%が最終ダメに乗るのか、250%+100%なのかですが、どうみても最終ダメが2倍でしたねヾ(・ω・)ノ

ちなみに、タラもあれもなにもつけてないPC相手にプロボいれたら、何故か一撃3k出ていましたorz

ダメージとしてはシールドチェーンには劣りますが、連射速度が高く、必中で射程がレベル5で11セルなので、対人でSGの向こう側の敵にブラギ乗りながら連射すると、HPの低い職業にとっては堪らないのではないかと思いましたヾ(・ω・)ノ


あと、アビスに観光行ってきました~


f0102638_1422840.jpg



たまらなく強かったですね・・・。飛行している竜がたくさんでてくると決壊の恐れもありました。
wizのSG10が一撃500とかね・・・orz  聖属性にGX通らないわ、やたらMDEF高いわで、まぁ、DEF無視攻撃アル職業だと結構楽になるかとおもいました(~・ω・)~


それでは今日はGv、リンカーきて最初のGvになるので、いろいろと変化がありまくりでしょうが(ちょっと大きいところだと、水晶消耗ゲーになりそうな予感)、皆さん楽しんでいきましょーヾ(・ω・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-09 14:25