RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト祭りですね。。。

 こんばんわ、終わらせても終わらせても積もっていくレポートとテスト勉強とバイトで中々ROどころじゃありません、ここ三日くらいは繋いでませんね。まぁ、課金も切れてますし、いいかな。。。


それにしても、気がつけば、私がROを始めてすでに10ヶ月が過ぎました。今いるキャラは94のパラと他70台とかのwizとか騎士とか・・・ハムタとかリンカーとかいろいろ作ってますね。
8月の24日だったかな。それくらいに始めたので1年経ったら一人でひっそりと自分祝いでもやろうかな(´-`)





昔のssでも貼り付けときましょうかねぇ(´-`)


f0102638_2132571.jpg



一番最初に撮ったssですね(~・ω・)~  RO初めて2週間くらいですねこれ。

このとき初めてssというものの撮り方を教えてもらいました(~・ω・)~ ちなみにssは香味焙煎ちゃんぷるーのみんなでG狩りですね。


f0102638_21331867.jpg



ソロでカリツcが出たときのssですね(~・ω・)~  RO初めて3週間くらいでのことですねぇ、一枚目のカリツcは、今でもはっきり覚えてます。始めて三日目に、クルセ転職祝いでその日知り合った密林さんに騎士団に連れてってもらった時にでましたね。あの時は「カードってなんぞや?価値なさそーw」とか思いながら拾ったら、密林さんと一緒にいたらふてぃ君が突然狂喜したことを今でも忘れませんzzz
結構早い段階でレアが出たので装備が揃うのは早かったなぁー(~・ω・)~


Lv70から86くらいまでは、相方どころか、プリペアすらまったくと言っていいほどしたことなかったですね・・・。ず~~~~~~~~~~~~~~~っと、ただひたすら騎士団2でソロでした。。。おかげでプリペアは今でも苦手ですね・・・。
86から97くらいまでは、唯さんというプリの相方さんがみつかり、狩りはほとんどペアでしたね~。転生前に引退してしまいましたがっ(~・ω・)~


f0102638_21444219.jpg


これは私が初めて砦ゲットを体験したときのssですね。C1に3人で乗り込んで砦ゲットでした(~・ω・)~  まぁ、無人のとこ叩き割っただけですがっ。。。この頃のCは平和だった・・・。


f0102638_21462864.jpg


密林さんの発光式ですね!  私にとっては師のような存在の人ですね。発光するって聞いたときは心躍ったものです。



f0102638_2283075.jpg



これはエンジェcをゲッツした時のssですね(~・ω・)~  チャット売りで80Mだったので、3日間だけ待ってもらって、装備やらなにやらいろいろ売って、結局最後の日に75Mしか貯まらず、相方さんに5M貸してもらったこととかよく覚えております(・ω・ノ)ノ  
結局、挿すのは絶対+7プレートだと決めていたので、自力で叩いてた&露店にあまり出回っていなかったので11月後半にやっと挿す事ができたんですけどね。。。反動がないという事にすごく感動したものです。。


f0102638_221964.jpg



これは香味+現九州情報大のメンバーの一部の人たちでL取った時のssですね。私にとってはこれが2度目の砦取得でしたヾ(・ω・)ノ  確か、香味ができてから最初にゲットした時は、らふてぃ君とバリオス君二人で取ったんだとか・・・私はその時まだRO始めてなかったんですが、村正とか出てウハウハだったらしいですね(・ω・ノ)ノ


f0102638_22212342.jpg



ラストに発光後のss(~・ω・)~  RO開始から約半年で転生でした。だいたい一日平均2.5Mくらい稼いでいれば、ちょうど半年くらいで発光できそうですね(~・ω・)~


いや~、書いてて懐かしかったですね~。転生してパラなるくらいまでは、リア友同士で作った香味焙煎ちゃんぷるーにいました。しかしながら、Gv出れる人が少なかったため、いつも2~3人でGvやってましたね(~・ω・)~
ある程度整った環境でGvやり始めたのはQ組に来てからでした。故に、毎週えらそーにGvレポとか書いてますが、実はちゃんとしたGv経験なんてのは3~4ヶ月くらいしかなかったりします。。。対人に興味が湧いてPvに顔出すようになったのも、4月くらいからだから、まだ3ヶ月くらい・・・。超へたれですが、これからもどうぞよろしく(・ω・ノ)ノ

それでは今日はこの辺で(~・ω・)~ 明日の会計実務の試験勉強してきますzzz
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-12 22:30