RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おーつかれーおつかれー

お疲れ様です。2倍期間が終わりましたね(~・ω・)~  みなさんがんばって稼いだみたいですね(~・ω・)~

そんな私も必死になってがんばりましたヾ(・ω・)ノ

土曜日はお昼からバイトだったので、18時に帰ってきてから遅れて狩り開始(・ω・ノ)ノ

日曜の午前3時頃までやって、夜食&休憩の為3時間ほどお出かけ(~・ω・)~

朝の6時半に帰ってきて狩り、8時過ぎに私用でお出かけ→帰ったら10時なってたorz



とりあえず、常に89%積んで2PC城2F必死狩りをしていました。それなりにPTやQ組が8人程城で狩りという混み具合。。。しかし殲滅力のあるPTだと、MOBの周りがいい感じなのでソロの人にとってはむしろありがたいですね。。。

Base時給6.5Mの世界に浸っておりましたヾ(・ω・)ノ  ドロップ率も2倍なだけあって、エルが100個近く、レイドc2枚、本c、アチョc、村正、メイル多数など、いい感じで資金も潤っていましたね。

経験値を50Mきっかり稼いで、まぁお金もそのくらい稼げたのでよかったです。。。@30%くらいで95歳なので、次のGvまでには上げておきたいですね(~・ω・)~


そういえば密林さんのクルセがバイトから帰ったら転生してました・・・。しかも今日光って転生したにも関わらず、夜にはパラなってましたね。。。

転生&転職おめでとうございます! パラ2持ちとか、パラ好きにも程がありますね!!!

将軍様のクルセも残り何%かくらいで転生しそうなので、とうとう夢のパラ7人衆が完成しそうですねヾ(・ω・)ノ


f0102638_10304727.jpg



シールドブーメランは強かった!






あと、おとといのことなのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タオcの夢をあきらめきれず、狩っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0102638_102956100.jpg



ちょっとおおおお!!!!!!バカじゃないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


2枚目のメガリスカードです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに今日もお昼15時から24時までバイトがあるのですが、今日、30日はジャスコ感謝デー&日曜日&お中元発送期間のピーク時というフルコンボなので、一年で一番忙しい日だそうです。Gvあるから休み取りたかったのですが全員出勤の為不可能・・・。だいたいの人はフルマラソンを走ったかのごとく、メンテ後に力尽きて寝られるわけですが、昨日から一睡もしていない私にとって、本当のフルマラソンはこれからのようです・・・。15時まで私用で寝られないし、さて、どうなることやら・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-30 10:31 | Gvレポート