RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パトラッシュは力尽きた

こんばんわ、しーぽんです。

前回の記事でも言ったとおり、バイトさんのおかげでGv出れませんでした。。。(・ω・ノ)ノ

そして、土曜から寝ずに必死狩りして、そのまま寝ないでバイトいって終わったの月曜の1時すぎ・・・、ついさっき帰ってきました。

あれですね、仕事中についに限界が来たかと、一瞬意識が飛びそうになりましたが、限界を超えたら、なんか疲れも眠気もなくなるんですね。今は何故か元気いっぱいです!!

でも明日もバイトだし、さすがに寝ないと体がイカれそうなので(もう遅いですがっ)ちょい繋いで遊んでから寝るとします^^( ・ ・ )^^^


GvレポはFohnさんあたりが書いてくれるはずです。。。うちはリンクの貼り方しらないので、http://fohn.blog54.fc2.com/  ここからどうぞ!


あと、どうやら私は、しばらくGv出られそうにないです。  バイトさ~んが容赦なく日曜を奪っていくのでzzz

まぁ、8月9日で終了なのですが、10日から東京の方に遊びに行くのでzzz  みんなオラの分までGvがんばってねーほしみ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-31 02:19