RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Q組メンバー紹介いいいぃぃぃヾ(*。・ω・。)ノ

ついに7人のパラ侍が揃ったことだし、無許可でQ組のメンバー紹介でもやろっかなぁぁーーーーーー(o_▽_)o


とりあえず無許可なので、よくGvに出るMenくらいでいいかなぁー(・ω・ノ)ノ

それじゃあとりあえず職業別にいってみましょうかねーヾ(・ω・)ノ


☆騎士、LK☆

「飛燕」: 職はLK、強さより速さ、なによりもまず速さを求める神速LK。もちろんステはA=D!  ・・・というわけでもない。バーサークなしでASPD190を達成する変態さん。あだ名はれぶさん。

☆パラディン、クルセ☆

「密林王」 7人のパラ侍の中の一人。 STRカンストの威力型sdcnサクリ。支援込みSTR130に到達する彼のチェーンの威力は凄まじい。 GvではHP倍サクリでれぶさんと共にロキつぶし担当。最近サブキャラのクルセがパラになり、パラ二人持ちという恐ろしい人。

「Ms.Queen」 7人のパラ侍の中の一人、密林王の別キャラでまたしてもチェーン型。。。本人曰く「狩り型」だそうで。。魂をもらったときのブーメランには驚嘆。

「Fohn」 7人のパラ侍の中の一人、GXゴスペル10のQ組パラディンの中では恐らく最年長。一人で60Mの上納を行うという兵。趣味人でよくわからない装備を集めている。。。高DEXによるブラギGXプレスの威力は凄まじい・・・。何故か彼のゴスペルは+20がよく来る。

「Re:」 7人のパラ侍の中の一人、Q組一のサディストで、無類のPv好き。GXに全てを賭け、相手をより早く落とすためにはゴスペルを切っても修練に回すというサドっぷり。ブラギGXはエンペに張り付いた㌦服バーサークLKを5秒で落とす。無詠唱時のヤツのGXはアクエンを彷彿させるだろう・・・。

「Celes Lockheat」 7人のパラ侍の中の一人、ゲームはなんだろうとこよなく愛すQ組一のゲーマーさん。時々わけの分からない衝動に駆られる変人。Fohnさんと同じくGXゴスペル10のありがたい人。しかしGv時はダンサー・・・。彼がパラディンで出られる日はくるのだろうか・・・!

「しーぽん」 ブログの管理人、7人のパラ侍の中の一人、偉そうに紹介なぞしているが、実はQ組での地位は低い。。。Pvを愛するI>V>Dのいつの間にか耐える事に悦びを感じるようになったマゾヒストGXゴスペルプレスパラディン。HPも増えたので、Pvでの盾スキルやサクリを使いたくて現在密かに最振りを待っている。

「八代将軍」 7人のパラ侍の中の一人、実はチェイサーの人の別キャラで、最近クゥイーンさんと同じ日に転生。V=Aサクリを目指し、日々マゾ狩りに励む。HP2倍時の彼のサクリは凶器となるに違いない・・・。


☆wiz、Hwiz☆

「nucleus」 Q組唯一のwiz様、半年以上のオーラ期間を経て、とうとう最近転生。転生前の彼の無詠唱SGはQ組の強みだった。現在はソロなのに恐ろしい速さでレベルUP中。また彼の無詠唱を見られる日は近い・・・?


☆スナイパー、バード、ダンサー☆

「カレラス」 Q組ただひとりのスナイパー(実はハムタすらいない)普段はいないがGv時にやってくる高レベルスナイパーさん(o_▽_)o あまり話したことはないがうちの読みでは恐らく天然さん・・・!

「Ash.」 Q組の最重要人物といってもいいお方。職はバード、Q組の強さは間違いなく彼あってこそと言えるだろう。Gv時の立ち回りはすばらしく、欲しいときにブラギをくれるありがたい人。しかし普段の行動や会話だと間違いなく天然。


☆プリースト、ハイプリ☆

「chrno」 nucleusの別キャラ、職はハイプリ、wizの方が早く光ったのに後から転生したハイプリが先に90台到達・・・。Q組唯一のハイプリで、恐らく総合的なPスキルはQ組一。

「水樹 京」 最近入ったプリさん、巷では京様とよばれている色男さん(~・ω・)~まだそんなにからんでいないので、これから積極的にからむ予定・・・! 密かに転生を心待ちにしている。

「+kei+」 我がQ組のマスター、すっかり忘れてて、紹介書いて1日後に編集された可愛そうなプリさん。。。ゴメンネゴメンネゴメン・・・・・
無類の顔文字好きで、時々変換落ちする程・・・。彼の持つ顔文字のレパートリーは1kを軽く超える・・・! Q組のマスコット的存在。Gvではだいたい一人で13~4人分の支援をこなす忙しい人。メインはVITプリだがマスターはME。最近はリンカー育成にはまっているが、マスターが非転生ではいけないと、GMにはいつも狩り行けと言われている。彼が転生する日は・・・来ないのかもしれない!


☆モンク☆

「如月 由菜」 Q組の看板娘、長いアコライト期間を経て、数ヶ月前についに念願のモンクに転職、初心者さんだがQ組にはかなり前からいるおとぼけさん。。。


☆アサシン、アサシンクロス☆

「ウラノス」 職はアサシン、かなり前からQ組に所属していたが、レベルが中々上がらない(;;サブキャラで作ったリンカーがメインを追い越すかもしれないという現実・・・!彼の放つギャグはいつも滑る・・・。

「アテナ」 職はアサクロ、レブさんと並ぶQ組のブレイカー様、EDPを使ったときの彼女の攻撃力は恐ろしい・・・。かなりの天然で、時々酔っ払ったかのように何を言っているのかわからなくなる・・・!

☆ローグ、チェイサー☆

「世紀末覇者」 職はチェイサー、別キャラにパラディン持ち。彼に脱がせないものはただの一つもなく、狙った相手は逃さず脱がす変態さん。彼の放つ盗作無詠唱SGには、ER前集合の敵もたじたじだ・・・。

とまぁ、半分寝ながらおおげさというか、面白がって書いたのですが、どうでしょうか・・・?  別に隠すこともないと思ったので構成晒しちゃいましたが、問題ないですよね。。。これでもっとQ組を知ってもらうことができれば嬉しいですね(o_▽_)o

それじゃあ、寝るので今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-08-03 05:34 | Q組メンバー紹介