RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々のPv・・・(~・ω・)~

おはようございます、この頃、寝る時間がいつも朝方と、夏休みパワー全開のしーぽんですヾ(・ω・)ノ


 夜中繋いだら、Reさんから「至急Pvに来られたし」との命を受けたので行ってみると、あらまぁ久しぶりに賑わってましたね。こっちPTはAXやFAなど、なかなか殲滅力のあるPTだったのですが、ブラギがないのでなかなか・・・。最初は結構やられてた感がありましたヾ(・ω・)ノ ちなみに僕は阿修羅もらいまくりでしたorz

途中から人数増えて、こっち2PTで組むということになったのですが、20対12くらいという数ゲーっぷりでしたね(・ω・ノ)ノ  まぁそんなにいてもブラギはなく・・・。



f0102638_5575312.jpg



相手チャンプが3人いたのがやっかいでしたね。。。中盤からは慣れてきたのでなんとかやり過ごせましたが・・・。
適当に厄介な職を吹き飛ばして、後はブラギが欲しかったので、隙を見て相手後衛陣に突っ込んでハイド→ブラギがでたら踏んでGXって感じでしたね(~・ω・)~


しかしながら、こっちの数が多すぎて相手さんとしてはあまり面白くなかったかもしれないですね。。。普通に3PT戦で良かったような(;;


それにしても、カウプはなかなかヤバイですね。リンカー二人居たので味方にカウプしてもらっていたのですが、阿修羅もらわなくなるというのが大きい・・・。



かなり久しぶりのPT戦だったのですごく楽しかったですヾ(・ω・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-08-04 06:05 | Pv